カテゴリ:+音楽+( 14 )
★THANKS!!★FES★
この3連休は充実。

静岡に前日入り。
翌日のために、準備万端!!

そして、毎年恒例 ap bank fes `09にいってきた!!!!2日目に参加どす!!
c0018070_23101562.jpg


ホントやばーーい。単独のミスチルのライブはもちろん好きだけど、それより私このFESの方が好きかも。
c0018070_2311117.jpg


本当に自然がいっぱーーいで、あのライブ会場つま恋はホント癒されるのです。
ライブ会場はとってーーも広い。お店がいっぱい出てたりね。
c0018070_23122361.jpg


フードコート。ヒトもいっぱい。
c0018070_23143466.jpg


のんびりまったりできるしね。
c0018070_2315830.jpg


みているだけで、気持ちが良い。ホント好き。
c0018070_23154680.jpg


肝心のライブエリアは撮影禁止なので・・・。
朝10時にはつま恋について、昼食食べたりまったりーーの。

13時から19時半までライブ。

すんごいお天気もよく、日差しも強く、日焼け止め塗りましたが、効果はなく(笑)
おかげさまで、真っ黒くろすけでーーす。いぇいいぇい。
ははーん。

帽子もタオルもまいてたのにねー。真っ黒だわ、あたし。

あーーライブはすんごーーく楽しくて、癒されてやばす。
楽しかったなぁー。
あの空間は、きっと参加したヒトしかわからないだろうけれど、ホント癒されて、あたし大好きなのです。

桜井さんのあのにこっとして笑顔にもちょー癒されたし。

ミスチルはもちろん、他のあーてぃすともとってもすばらしかったーー。
盛り上がったね!!

ミスチルのときに、雨が降ってきてまぁ、すぐやんだのですが。
その雨降るタイミングもちょうど歌ってるときの曲の歌詞どおり!!!これはすごい!!!!
感動!!
雨が止んた後の空はとても綺麗で、桜井さん空を眺めながら歌ってたのがすんごい印象的だったな。
綺麗だったねーあの空。

普段はなかなか会えない遠くに住んでいる(きっとこれを読んでくれている笑)
ま★いにも、会えたし!!!!!
また、会おうね!!!!!!

ホント楽しかったーー!!!!!

そう、こないだあっというまにまたひとつ年をとりました★
友達からプレゼントもらったりーのお祝いしてくれたりーので、ホントありがたしーー。感謝ですね。
25歳はホントいろーーんな経験をさせてもらったなーって感じだけど。
26歳も、いろーんなヒトと出会って、楽しいこと悲しいこと経験して魅力的な女性になることをめざしまーす!
[PR]
by brilliance-sky | 2009-07-20 23:25 | +音楽+
夜遊び。
夜中の渋谷を歩く。


この週末、
友達つながりで、大学生6名(ALLメンズ笑)と飲んだりもした。
まだ20歳ですって。


彼らは、見た目チャラチャラ、発言もチャラチャラしてるけど、
なんだか、純粋で、あーこのままでいてほしいなって思った。

大人になると、汚い世界を知ってしまうものね。


かわいいなーって思ってしまった。


ここ最近毎日飲んでばっか。
しかも、普段とは違ってかなり強いお酒をいただき。


たまには、いーよね。
こうゆうときあってもね。


かるーく酔って、久々にクラブを2つはしごした。
移動しまくり。


久々に夜中3時半の渋谷を歩いたよ。


来週も違うメンバーとクラブ。


今の、あたしはどーでもよくなってる自分がいる。
でも、なんか虚しくなるんだよな。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-10-26 19:50 | +音楽+
クラシックとか♪
会社定時でそっこーあがって・・・・・。
なんだかさぁー、イルミネーションはじまりました。会社らへん。
でもすっごく綺麗☆

そっこー帰って、音楽会にいってきた。
勝手にチケットとってるわけなのです。ママンがねぇ。。。
でも、久々だったなぁ、オーケストラ♪

ジーンときちゃって、鳥肌たっちゃって。久々に感動した。
あー好きだわーと思ったこうゆうの。


新世界。
何度聞いたのかってゆうくらい、小さい頃から聞いてる曲だけど、
本当に感動した。好きだなぁ、新世界。

チェコのオーケストラで、全員もちろん外人さんだったのだけど、
なにげ、全員外国人のってはじめてかも。新鮮。

でましたよ、観客席から
『ブラボーー!!!』

ホントそんくらい感動した。

クリスマスイブの日にこれまた、親が勝手にチケットとってるものがあるのですが。。。。
そんな日にいくわけない!と私は心に誓ってたのですが・・・・。

あ、いきたいかも。うん、行きたいと思ってしまったな。なんだかねぇ。
どーなることやら。何か起きないかしら、いぶーーーな日までに☆

クラシックとか久々に聴いたけど。
音楽ってやっぱいいよなぁー。ジャンル問わずね。
音楽が好きだと改めて思った今日この頃。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-11-17 00:13 | +音楽+
ゴスペルとか。
明日からゴスペルを習い始めます。

とりあえず短期で♪やばーーいたのしみ♡
そのためには、ハヤク仕事きりあげていかなきゃいけないんだけども。
間に合うかしら。

みんなで1つのものをやり遂げる達成感みたいなのを味わいたくって。

小さい頃、授業で『コーラス』てゆうのがうちの学校にはありました。特殊だから。

あの授業が好きだった。ハーモニー♪
なんだかそうゆうのやりたいんだなぁ。わくわくするわー。

話全然変わるけど、突発的に親友と、熱海いきたいよねって話になり。
さむーくなってきたし、温泉予約しちゃいました。
んまいっつも行く所で。すっごい安いっ☆

特に目的はなく、絶対宿でダラダラして温泉つかって語りまくって爆睡して終わるんだろーけど。
それがまたいい!!

今まで学生だった頃は平日で5500円。
今回は土日なので、7600円だけど!海の目の前だし、露天風呂あるし、綺麗だし!
最高です。
うわーーーーい。
これまた楽しみが増えた
[PR]
by brilliance-sky | 2007-11-04 21:55 | +音楽+
ap bank FesとBirthday!!
なんだかお久しぶり。
いつのまにか、誕生日を迎えたりしました。
友達たちからプレゼントをいただいたりで。恵まれてるなぁとつくづく感じる。
なんだか今年は本をもらうことが多い。なんでだろ。

今日は友達が祝ってくれた。
c0018070_0583018.jpg横浜でサプライズ中華ランチ!!そして、デザートてんこ盛り。
マジ感動!!!かわいいプレゼントももらっちゃいました☆Thank YOU!!

c0018070_059488.jpg家では、パパさんが、誕生日の日に、ケーキを用意してくれいた。
ちゃんと24本ローソクを立てて、フーッと消した24歳リンです。ニコッ♡

誕生日の前日に静岡でおこなわれた、
ap bank FESにいってきた。もぅ感動。。。。♪♪
去年に引き続き2度目の参加。

さぁ、思い出に。

ゲートに入るまで、なぜか今年はすっごい並んだ。人!!ヒト!!ひと!!
c0018070_114378.jpg


看板どす。
c0018070_122110.jpg


フードコート☆ライブが終わってからいただきました。
c0018070_125486.jpg


7時間半のライブ。
とっってーも楽しかった。曇りだったのに、日焼け・・・・しまくりでしたぁ。
コブクロ&櫻井さんのコラボが印象的!!!蕾を歌う櫻井さん、ステキでした。
櫻井さん&小林さん、お疲れ様でした。また、来年もやってネ!!!

いろいろと書きたいことあるのだけれど、また今度。ちゃおー☆
今週はちゃっかりデートが待ってます♡どうなることやら。。。。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-07-22 01:07 | +音楽+
むふふ。
やっほーーい。

aikoのチケット落札。けっこう安かった。1枚6000円。

あーうれし。うれしすぎ。

楽しみできたーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-01-14 18:41 | +音楽+
気になる曲。
今日友達と語ってた。

とあるCafeでずっと話してたのだけど、
どこのカフェでもそーだけど、Cafeにはいると、Houseがかかってる。

で、よく耳にする音楽がある。コレ、聴くの何度目だろって思った。
友達に『ねぇねぇ。このかかってる曲だれの?!』ってきいても、友達わからず。

どーしてもこの曲を知りたいから、店員さんにきいてみた。

でも、いまいち。え?!たぶん違うような気が・・・。

あのー。

Reach for the sky~~♪ (英語あってるか微妙。。。)

って何回も流れるのですよ。
歌詞とゆうか。なんとゆうか。

コレ誰?!?!アーティスト誰?!

Mondo grosso好きなのだけど、これそぉ?!わからんのです。
もし、知ってる方がいたら、教えてください♪
マジメに知りたい。とゆうか欲しい。

宇多田ヒカルのチケットがハンパじゃなくだぶりました。
おかげで行けそうです♪
[PR]
by brilliance-sky | 2006-05-28 22:49 | +音楽+
ライブにいってきた。
先日、aikoのライブにいってきた。
初aikoだった。壊れてかえってきた。幸せ!

嬉しすぎて泣きそうになった。
一曲目から、倒れた人がいた。

aiko『ちょっと、そこ大丈夫??』って『暑いなぁ~ごめんなぁ~』って。
警備の人がすぐきた。

もういっかい一曲目から(笑)

なんであんなにカワイイんだろう。なんであんなに素直なんだろう。

ファンとの距離ちかすぎだよ。会話してるみたいだもん。
(SMAPもこうだったらいいのにね・笑)

『それだけ』、ホント好き。(ま☆いと同じことかいてるね)

最近、いまいちです。なんかいまいちな毎日過ごしてる。
やっぱ友達なんだろな。なんかいろいろ考えちゃう。
恋はまだまだできなそうです。
だから、いまいちなんだろな。はあ。

はあって思うと、元彼に連絡しちゃいそうになる。でもグッとおさえる。
連絡したことで、返事はくるけど、これが冷たかったらどうしよとか考えると嫌だから、
連絡しない。ギリギリまで我慢。

今日も奴の近くのとこに私はいたけど、連絡しなかったや。
あー近くにいるんだなって思いつつ。帰りの電車の中が妙に緊張する。バカみたいだな。

今バイトもバイトで、他店だから、仲良しメンバーに会えないのが辛い。
毎日顔をあわせていたメンツに会わないとこんなにも毎日がつまらないっていうぐらい今は嫌い。
でも、今日みんなに会えるんだ。久々にバカしてこよーっと。

ちこちゃんからのバトン!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-02-02 00:46 | +音楽+
コンドームの歌。
ミスチルのアルバムが発売された。
弟が、『ねぇかってきたよ』っていって、一緒にきいていた。

12番『隔たり』とゆう曲はコンドームの歌らしい。
そんな情報を得て、ウケルから真っ先にきいてみた。
ふーん、おもしろい。こんな歌詞よくかけるよね。

今回のアルバムはどうなんだろう・・・。
『シフクノオト』がかなり好きな私にとっては・・・・。
まだまだ、今日買ってきたばっかりだから、何度も聞いて、お気に入りの曲ができるといいな♪

ライブのチケットとれるといいな。行きたいな。

バイトの時間まで、課題をやろうと思って、本をとりだした。
全部よまなきゃいけない。
とりあえず、ちょこっとだけ1ページだけ読んでみたけど、難しい言葉でいっぱいだ。
ん~~~??わからない。
やーめた。

本を閉じてみた。
そんなわけで、今日もやってない。
明日から学校がはじまるらしい。そんなの知らない。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-09-21 01:23 | +音楽+
Musical Baton☆
下のネタでなんかもやもやするんで、仲良しのらむちゃんから回ってきたのであたしも!!

1)今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
うーむ。みかたがわからーん。

2)今聞いている曲

・Dilemma Ft Kelly Rowland
・Vertigo  /U2
・This Love /Maroon5
・Clocks /Coldplay
・Basket Case /Green Day
・Save Tonight  /Eagle Eye Cherry
・Welcome to Paradise  /Green day
・If I Ain't Got You    /Alicia Keys
・ holiday  /Greenday
・Numb  /Linkin park
・Sunny /Jamiroquai
・My Love  /Westlife
・Like Me Feat. Waynee Wayne /Jasper
・Amsterdam /Coldplay
・Yellow /Coldplay
・The Reason   /Hoobastank
・Crazy In Love ft Jay  Z /Beyonce
・Candy Shop   /50 Cent
・Naughty Girl  /Beyonce
・She Will Be Loved /Maroon5
・stuck /stacie orirco
・Galvanize /chemical brothers
・ i don`t want to miss a thing /aero Smith
・Pieces of Me /Ashlee Simpson
・Let Me Love you /Mario
・Since U Been Gone /Kelly clarkson
・somebody told me / The Killers
・Incomplete /backstreetboys
・and I love you /Mr.children
・ to u /Bank Band
・タガタメ /Mr.children

てゆーかミスチル全部。邦楽はミスチルばっか。
洋楽は↑そこらへんでかかってるやつを主に聴いてます。ジャンル問わず。

3)最後に買ったCD
うーん。なんだろう。ミスチルの新曲。

4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・君をさがしてた  /ケミストリー
・空も飛べるはず /スピッツ
・からっ風の帰り道  /Mr.children
・Best friend /SMAP
・オレンジ /SMAP

が特別な思い入れのある曲かな。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-06-24 03:34 | +音楽+