カテゴリ:+美容+( 15 )
バラ風呂
c0018070_22444371.jpgバラ風呂に入りました

親戚の家にバラが大量に咲いています。ホント綺麗。
もう枯れてしまいそうな、バラをとって、おうちで、バラ風呂にしました。

バラのオイルも2滴ぐらいいれて。
とっても、いい香り。
癒される~!!


話は変わるけど、ナルニア国物語。
昨日テレビでやってたのみたけれど。あたし、あーゆのスキだわぁ。
かわいい映画。癒されますね。
2、みにいきたいなぁー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達から、

なんか楽しいことない??とメールがくる・・・・。


んー。ないっ笑。

おぉ、そんなこといってはいけない・・・・。
なんかはっちゃけたいのですよねぇ。その気持ちすんごくわかる。

今年早いなぁ。もうすぐ6月だなんて。嘘みたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-19 22:44 | +美容+
美を追求
先日、友達と恵比寿にある某Spaへ。

芸能人とかもよくくるそうで、清潔感あってとっても良い。
溶岩浴です。祝2回目。お値段もまぁまぁ◎

岩盤浴とどうちがうの?って感じだけど。

友達いわく、
岩盤浴より、汗がサラサラしている!!ってさ。


全身びっしょり。足もすっごかった・・・・。


ふつーに、仕事終わってから行って、疲れきってたのだけど、
溶岩浴やったら、疲れなんてとれて、体がすんごーーく軽くなったし!!
お肌もグーーッ笑。


月に1度は通いたいなぁーと思う今日この頃。


社会人3年目。
お給料はさほど変わりませんが、増えた分だけ自分に投資。

エステとか月1で通おうと決めました
[PR]
by brilliance-sky | 2008-04-17 21:54 | +美容+
リラックス。
ドクターフィッシュって知ってます??

初体験☆

最初、ギャーギャー騒いで、浴衣とかびしょ濡れになってしまったけれど。


足湯みたいなとこに、人間の古い角質を食べる魚が大量にいるのです。
足を15分間つけておくんだけど。
足をいれた瞬間、魚たちが、あたしの足をパクリ・・・パクパク・・・。

もーーーーっ、きもちがわるーーーいいい。

でも、1回やってみたかったので、終わった後は、なんか気持ちよかった。
また体験してみたいな。

てなわけで、
友達と、大江戸温泉にいってきた☆

ちょーーーーー癒された。

もっと前から行っとけばよかったーーーっていうぐらい、良かったなぁ◎

丸一日楽しめるもんだね。
仮眠もとれるし、1時間半寝てた。横にいた友達はあきれてた。
浴衣姿でうろうろ。あれ、はまるわぁー。

家では、
プチ一人暮らし中。

夜淋しくなったりするもんだ。

料理でも作ってみるものの、一人分ってむずかし。
お吸い物も丼ものも、パスタも、多く作りすぎてしまった。
もったいないから、全部食べたら、おなか痛くなった。
味のせい?量のせい?笑。わからない。

明日も気温あがるみたいだし、気分が良い良い◎春ですねぇ。

今頃、SMAPの新曲、全部きいたぁー。さめてますなぁ。夏にはやくなーれ。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-03-16 01:29 | +美容+
岩盤浴☆
なーんだか、最近美容に心がけている。

友達と、綺麗になろう。女度UPしていこうと。

てことで、友達と岩盤浴いってきました@恵比寿。

ちょーーーー気持ちよかった。
あつーい中しゃべりまくりだったうちらだけど。迷惑(笑)

んま、週1の割合でフレグランスヨガにも行けてるし、癒し&リラックスを求めて。

ネイルセットを買ってきた。
さすがにサロンにいける余裕はないので、自分で磨いていこうかと。
できる範囲でね。

貯金がぜーんぜんなくて困ったぁ。
んま、もうすぐボーナスはいるし、いっか・・・・てことで。どーせ少ないだろうけれど・・・。
自分にお金投資しちゃってます
いいのか悪いのか?!
若いうちは自分にお金投資するべし!とどっかで聞いたことあります。

てことで、今年は北欧に行く予定☆

周りが、彼氏できましたモード到来

私もその波に乗らなくては!!!!!
ピーンチ。

夏がもうすぐやってくる~。

夏に向けて、痩せて綺麗にならなくては!!!!!
今度はFoot Spaにいきたい!!!
[PR]
by brilliance-sky | 2007-06-10 18:00 | +美容+
自分磨き。
ジム行き始めました。
うちからチャリで10分。なかなかよろしい距離。

すっごい楽しくて。
平日も夜いくようにしなきゃ!!!
お風呂も大好きだから、大きな浴槽だし、ゆったりできる♪

コレで、肩こり、腰痛楽になるかな。
体が最近しんどい。でも、楽になれるかな。わっくわく。

フレグランスヨガとかあって。まだやってないけど。
アロマオイルマッサージしながらヨガやるらすぃ。

塩ゲルマニウムとかもあったし、やってみたい。

あと、ジャズダンスやらヒップホップやらピラティスやら。
あー楽しみ。

あと、いろんな人がいて面白い。人間観察だいすき。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

細木さんの占いって当たってるのかも?なんて最近思います。

今年、あたし『再会』の年。

おととしに出会った人から先日いきなりメールがきました。
すっごい話が弾んだ人だった。
でも、別に会うことないしそういうもんよね。なんて思ってた。
コレも、再会か??なんて勘違いしてしまうアタシ笑。
んま良しとしよう。会うことになって、もし??いい方向に進んだりして?とか。。。。ないか。

いやいや。そうじゃなくて。あたしの話じゃなくて。

うちの弟、おととし、昨年大殺界だったのさ。
なんか当たってる気がしてきて。今年は種子。よくなるかな。

あとあたしの友達が今年大殺界。
大殺界スタートの日があるらしく?
なんと、その日に海外いく予定だったのに??
ともだちが、ドクターストップかかって??
当日キャンセルだそーで??

だいさっかいだからだーーなんて騒いでましたが。

ああああ。そりゃそのせいにしたくなるわ。と思ったけれど。

当たってるのかもねぇ。。。

あたしは『再会』の年。
誰に再会できるのでしょう。元彼??いや、あいつじゃないな。。。
あれはもう終わり。
あははーーん。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-02-12 01:04 | +美容+
女らしく。
うーむ書くネタが。おもしろーいことが特に。

てことで、自分のおみやげ日記。
旅行先で購入したお気に入りのものをのせまShow.

旅行先でついつい服&バッグも靴も買っちゃう。とゆうか、旅行先でしか買わない。
だって安いし&カワイイから。c0018070_2253285.jpg大好きSEPHORA@Italyにて。
こないだの旅行では、店めぐりの時間が本当になかった。
服一着も買えなかった。でも、バッグ&靴は、ちゃんと買った!!
Metroで、Sephoraをはっけーーーん!!!
もうだいすーーき♡高いコスメは買えないので、SALE品コーナーへ。
あるじゃないですか!これ、チャーム。約1200円です。
バッグにつければかわいいーーー!!!!

Bagも4000円とかで、かわゆいし。このBagにこのチャームをつけよっと♡
靴もレザーだし、形がすんごい綺麗なのに!!ヒールの高さもよい!
10000円!お安いと思う!

c0018070_2258120.jpgそしてこれはリップグロスセット。もちろんSephoraのもの。
こんなに入って1500円ぐらいだと思った。忘れたけど。
なにげに、グロスっていっぱいもってるけど、ついつい買ってしまった!

てことで、旅行以来、買い物をしてません。
バーゲンいってませんよ、わたし。いったけど、以外といいものないしさーー。
てか、高くないか?!SALE品なのに、7000円とかしてたし。だせないよぅ。そんなに。
ピーンとこないし。それなら、かわなーーい。

JILLのバーゲンはもう終わっちゃったのかなぁ。あれは行きたいなぁ。

----------------------------------------------------------

こないだ某広告代理店の人と飲んだ。
お金はあり、マンションは持っていて?!英語もしゃべれて?!仕事もできる!?!?
大学の友達に誘われたのだけれども。友達はこういう人がすきなのか。
いやー。私にはとってもついていけなかった。
俺は、金もってるぜ!仕事もできるぜ!でも、すんごい遊んでるオーラでまくり。
女だけで、何度話し合ったか。。。。。トイレで。あれはあそんでるねって。
危険なオーラがでまくってるとゆうか、遊んでるオーラがでまくっている。
話しててわかるし、行動でわかる。
さすがに、惹かれない。とゆうか、仕事はできるのかもしれないけれど、魅力ゼロだなぁーと。

お金かぁーー。お金もってますてゆうのがすごかったもん。。。
私はそんなにお金とかに執着心ないし。ある程度生活できればいいんじゃね?て感じで。

広告代理店ってこんな感じなんかね?!と思ってしまった。
普通の感じの人がいいわーーと思ってしまった飲み会でした。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-01-10 23:18 | +美容+
女磨き。
Hawaiiで買ってきたものを紹介。
Hawaiiでは、買い物ばっかしてました。洋服とか洋服とか、洋服とか。
Holisterのが超かわいいー☆形がすんごい綺麗。しかも私の好きなVネックばっか!

c0018070_2033824.jpgこれは、BURT`s BEESのもの。すんごい前から欲しかったのさ☆
だって、外国にしか売ってなくないかぁ?!
しかも評判いいし!ソニプラとかでもうってんのかな?!
しかもこんなに入って11ドル。やすーい!いまだにまだ使ってません。大事に使います。

c0018070_20382385.jpg
これはFOOTジェルでーす☆
超きもちいいの。冷たくて。&いいにおいー!!
これもお安い5個パックで6ドルとかだと思った。

他にも、足を綺麗にするケア用品とか買っちゃったし。かかととか綺麗じゃないとね☆
外国人って、普段から香水とか当たり前のように使用するし、においとかに敏感だよね。
なんにでも、においつきのものが多い!しかも私が好きなにおいのばっか。
ROOM Sprayもまた買ってしまったし、これも超いいにおい!!
BODY SPRAYにしろ、HAIR SPRAYにしろいいにおい!!
しかも、バカみたいに安いからなぁ。いつも旅行にいったときに大量買いしてしまう。

そんなわけで、旅行以外では私は服とか、化粧品とかあまり買わない。
実際、私8月以来、服とかかってなーーいぞ!かといって、別に欲しい服とかないや。
あーなんて洒落っけないのだろう。早く冬になーれ。コートが着たい!!
化粧品もハワイにいったときに、6ドル程度のコスメを買っていた。
もうこれで私はじゅうぶんです。
お肌には合うから安いのでいいやーー。

あ~~、SEPHORAとか、BOOTSとか日本にあればいいのに。
BODY SHOPじゃなくて、もっとBODYケア用品専門の店があればいいのに。
でも、日本じゃ売れないんだろうな。だからか。

-------------------------------------------------------

Aくんと会う毎日。いろーんなこと話すぎて、見抜かれまくり。びっくりするぐらい。
そして明日は夜から一緒にクラブにいく。こっちの友達と向こうの友達と。
体力ないのよ、私。だから、きっと途中で抜けちゃうや。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-10-12 21:00 | +美容+
The 変身。
たいして、変身していませんが。美容院にいってきたー!

あーさっぱり。ホント●●さん大好き。(私の担当さん)ちょーいい人!
美容師さんってノリが若いですよね。
32,3歳なのに、話が合う!てゆうかあわせてくれるんだろうけど。素晴らしい!
ヘアアレンジに感動してた私。
担当さんは、プロだから(笑)とかいってたけど。

22時ごろの表参道は、人が少なくてとってーも大好き。
いやされる~~♪
やばいね、ひとりでもっと居ようかと思ったぐらい。

美容院に3時間いたんですが・・・。
美容院では、ずっとレッチリがかかってて・・・『Californiacation』のやつ。
選曲いいっすねぇーと私はいっていたのです。
懐かしい!かなり懐かしい!これまた癒された!!!眠くなった(笑)

懐かしくなったから、今またPCで聴いてます♪

-------------------------------------------------------------

Aくん飲み決定!きゃっ!きゃっ!
向こうは彼女もちもくるけれど、すんごいもりあげてくれるそーなので、楽しみです。
あの人の友達がどんな人たちなのかみてみたい!
いい出会いがあればいいですねぇー☆

明日は2年ぶり?!の再会だ!!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-14 00:37 | +美容+
ニヤリ☆
変身~~っ☆きらーん。

えっと、美容院へ。ずっとこの伸びっぱの髪をどうにかして。
そして、染めちゃったー。カラーすんのなんて久々ー!!!

でも、思ったより茶色くない。まぁ、いっか☆色抜けるだろうし。
黒よりは断然こっちの方がいいやー!
なんだか明るくみえるし。うっきうき!!!!

美容師ってかっこいいよなぁー。なんかみんな20代後半なのに、わっかいし。外見。

てなわけで本日もルンルンなのでっす☆

ホントは、そのあと昨日買えなかったMiss  Sixtyのミュールを買うつもりだったのだけれども。
4時間も美容院にいたため・・・・。なんだか疲れてしまった。

でも、ぶらぶらする。
久々にラフォーレなんていってみた。久々すぎ!!!!
やっばい!deicyのミュール&サンダルがめちゃめちゃかわいい!!!!
かわいいのが3つあった!!!!!まよーうじゃないか!
あー昨日の迷ったやつと同じくらいのお値段。

deicyの店内のそのミュールの前でずーーーっと買おうか迷う。
店員さんからもアドバイスをもらう。
う~ん・・・どうしよ。どうしよ。どうしよ。20分くらいそのミュールの前から離れなかった。

で、結局またきまーすといって店をでてゆくーのでした。

とほほ・・・・。

結局は昨日買いたかったものもかわずに・・・・。

あーどうしよ。ホントどっちにしよう。2つかったら、お金が厳しい。
もうずーーーっっと頭から離れない。

明日買いにいこ・・・・。また他の店でいいのみつけたら悩むのだろうな・・・。

3日間連続で、原宿・渋谷付近にいます・・・。表参道さいこーっ!あたしの癒し場!!
みかけたら声かけてくだされ☆
ミュールの前で悩んでる人がいたらあたしです。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-22 23:15 | +美容+
運動しました。
c0018070_1845450.jpg友達と遊ぶつもりがダメになっちった。
あ~ぁ、暇人だなぁ。と思い・・・・。

スポーツセンターにいってきた。
大きなとこで、小体育館、体育館、プール、ジム、野球場、テニスコート。。。。
なんでもある。しかも安い。
ヨガとかエアロビも200円でできる。

まずはー、ジムで。
走ったーーー☆ちょー汗かいた。いい運動したわー。

そしてそして、水泳☆

私はずっと泳ぎたくてたまらなかったのです。
ホント久々に泳いで。
何メートル泳いだんだろ・・・・。かなり!!
平泳ぎもクロールもしちゃったYO!!!!YOYO!!

あー気持ちよかった。すんごい今気分最高!!!
きゃー最高!HEYHEYHEY!!
やっぱ運動すると気分が最高になるなぁ☆
またいこっと!

今家に帰ってきたのはいいものの。
明日からまた就活かぁー。なんて考えるとげんなり。
あー。ES明日持っていかなくちゃなのかぁ。書かなくては。

現実逃避終わり。ちゃんちゃん。

GW終わっちゃったー。私なりに、充実してたと☆

今日はあとは、『ロード オブ ザ リング』をみるのです!
おとといぐらいかな。テレビでやってて、ひっさびさにみて。
なーぜか、あれすんごい好き。
おとといは『2』をみたのだけれども、続きの最終章をすぐみたくなったので、
早速昨日借りてきました。今日みよっと。

映画とか最近はぜーぜん見てないし、最近流行ってんのとか全然知らないし。
映画みたいなぁ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-05-05 18:45 | +美容+