カテゴリ:+ファッション+( 7 )
H&Mへ
c0018070_1513475.jpgあのH&Mにいってきた。

てか、なーーーんでこんなに人気なの??
不思議でしょうがない。
並ぶほどでもないだろって思うのですが・・・・。

仕事の帰りぷらっと銀座へ。
あ!そいえばH&Mがあった!!!!と思いだし。
友達との待ち合わせ時間つぶしに、H&Mへ。

ふつーーに並ばず、入れました。

それにしてもすごい人だぁ。
入ったからには、何か買わないと!だなんて・・・・。どこからの声が。。。


うーーんて感じだったけ・れ・ど・・・・ちょうどいいものみつけて、ゲーーット!!!!!
お安いです。1690円。うふふ。

わたくし、前に旅行にいった際に、お店にいったことがあり、どーも品質がよくないので
なんでこんなに人気なのか疑問をもってたけど、やっぱ安さなのかね。
うまく着こなせば、シンプルだし、いいのかも!!
バナリパとかZARAとかGAPとか好きで、よく買うのだけど、H&Mも要注目ですネ。


今日も友達と語っておなかいっぱい。
しあわせをわけてもらいました☆
さぁ、会社の周りがくりすますーーになってきました。今日丸ビル点灯式。素敵なツリーでした☆
[PR]
by brilliance-sky | 2008-11-15 01:51 | +ファッション+
アウトレット☆
先日OPENした、埼玉県入間の日本最大級でしたっけ?!?!
アウトレットモールにいってきた。


すんごい人だったけど。

いっぱい買い物しちゃった☆イェイ!!


リンってどうゆうとこで買い物してるの??ってたまに聞かれるのだけど、

あたしよくよく考えると、アウトレット多いな・・・。って思う。

FREE`S  SHOP入ってたし!
買っちゃったし!!

あと葉書で案内がくるお得なセールで買うことが多い。
某商社系列の服のものは、全部葉書でくる。
公表されてないSALEだから、品物もまぁまぁ良いかんじ。


あーお買い物は、みてるだけでもたのしー☆

しばらくお買い物はできませぬ。


そのアウトレットのお隣に、COSTCOがあり。
今まで友達家族に連れてってもらったことが2度ほどあるのだけど。

売ってるものは、アメリカサイズで、全ておっきい。デカイ!!!!!
そんでもって、お値段がやっすい!!!!!!びっくりする。


ようやく、あたしも会員になりました。
これで、何度もコストコにいけるっ!!


外国の洗剤っていいにおいなんだよね。2本買い溜め。

電化製品から、洋服から、食料品から・・・・・・。

wiiのマリオカート発見!!
1000円割引!!
買ってしまいました!!!!


これから、コストコにいくのがたのしみーー。
月1でいけたらいいな☆買い溜めするぞぉーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2008-05-05 00:38 | +ファッション+
秋モード☆
すっかり秋。ブーツが多くなってきましたね。

今日、髪を切りにいき。ちょっとカラーも落として。
いきつけの美容院。お話するのが大好きです♪♪

帰り、表参道をぶらぶら。
ひとりでぷらぷら。この感覚好き。あたし一人好きだなぁと感じる。

渋谷まで歩いて途中で、靴を2足ゲット!!秋モード全開!なかなか良い。


前、飲んだメンバーと前回盛り上がったので、また飲んだ。
あたしがちょっといいなぁーと思ってた人は、これなかったのだけど。

ある男の子が、
『あいつとあれからどーなったー?こないだ2人仲良しだったじゃん。 
 なんかあんでしょ』ときいてきた・・・・。

うーーーーむ。
そうみえたのか・・・・・????

別に何も進展もしないですけど、ナニか?

彼は彼女持ちっぽいしねどーやら。
もうそうゆうのいいです。懲り懲りです。わたし。

もう合コンとかそうゆうの、期待していない自分がいるからねぇ。
彼女持ちばっかだもーん。

はいはい、つぎつぎー。

クリスマスがやってくるーーー。
[PR]
by brilliance-sky | 2007-10-08 00:46 | +ファッション+
毒舌か・・・も?!
“リラックマ”ってありますよね。

あれ、何度みても私はかわいいなんて思ったことがない。

いつだっけか。前にデートした男が、リラックマ好き?と聞いてきた奴がいる。
『そうゆうキャラクターものあんま興味ないんだよねぇー。』と私はいったけれど。

『えぇーそうなのー?俺、携帯の待ちうけ画面これなんだー。電話がかかってくるときもこれー。』といわれ。そしてみせられー。

反応に困った。いや、かなりひいた。その時点であー無理だわと思ってしまう。
『かわいい~』なんていう言葉も出ず。いや、無理していったのかな私も。
2個上か3個上の人だったと思った。あーいけてないぞ。って思った。

もう何年も前にキティーちゃん流行ったよね。
あのときも、なんでみんないまさらサンリオブームなんだって疑問に思ってた私。
ひとつもそういうの持ちませんでした。
たまーにお土産とかでキティーちゃんのストラップくれたコもいたけど、一回もつけてないヒドイ私。

あと、今もだけど、普通にサマンサ タバサのバッグにしろいろいろと流行ってますよね。
あれも、買いたいとも思わない私。店にも立ち寄りたいとも思わない私。
たとえば、●ちゃんがサマンサのバッグを持ってたら他の子が『いいなぁ~』なんていう光景よくある。
私は何も言えない・・・・でいる。
厚底が流行ったときも、どこがいいのかわからず、一回もはきませんでした。
最近街ではもうブーツ履いてる人が多いけど、形とかみてそんなんで、いいのかよーなんて勝手に思ってる。

私はずれてんのかなぁー?!とかよく思う。
というか、人それぞれ趣味も違うしね。
私は基本、色は黒・茶・白・グレー・紺・真っ赤・ショッキングピンク・ゴールドが好きです。
柄物の洋服は最近は全然着なくなった。重ね着とかも大の苦手。

私が思うこの子ホント趣味がいいなぁーっていう子は周りに何人もいる。
そのコたちをお手本にやっぱするべきだな!

あと、大学の友達数名から卒業旅行誘われて、断ってしまった最近のあたしがいる。
ヨーロッパのどこかで20万だとよ。これ、ぜっったい高いし!
私は10万までしか旅行にはだせませぬ。
うわーー。いいのか、私。だって、楽しめなきゃいやなんだもーんもーん。

そいえばこないだAくんと普通の話してたら、『性格男っぽいねーめずらしいよ』といわれた。
うぅぅーやっぱそうなのか・・・。私は。
だってさー逆に、私は男の人、女々しい人無理だもん。
男の子も男っぽい女の子は無理でしょうーー。だからこんなにもモテないんだな。

これから、ハート。ハート。とかつけちゃおっかなー絶対私じゃない。気がする。
ピンク。ピンク。いや無理だ。

LifehouseのYOU AND ME♪ていう曲が好きだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2005-10-16 23:53 | +ファッション+
バーゲン!!
c0018070_23565722.jpgバイト後、結局SALEの文字に惹かれて、バーゲンにいってしまった。すごい人だねっ・・。

で、やっぱり買うんですけどね。この衝動買いヤロウのリンです。
だってーねぇ。かわいすぎなんだもん。買っちゃったさ!

なんか最近バイトに入ることが多いから、いくら今月は稼いでるのか計算するのが好き。
で、先月の計算してみたら、約11万だったー!!すごーい!
なにげに、初だー!!こんなに稼いだの。

てか、みなさんバイトでどのくらい月稼いでるもんなの?!大学生って。

なーんだ、私けっこー稼いでるんだから、もっとお金使ってもいいじゃないかなんて思い始めた。
お金を貯めるのは全て旅行のため。
就活中はあんまりバイトに入ってなかったし、かなりお金を使ったからな。
今貯めないと!!

てことで、しばらく洋服は買わないことにします。決めた。

さー、稼ぐぞー!
稼いで、遊んで、いい思い出つくるぞー!夏だし!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-07-03 23:56 | +ファッション+
ふーーーぅ。
いろんな意味でいっぱいいっぱいになってきたぞ。
まぁ、とにかくやることが多い。

でも大学3年生はみんなそうだろうし。
頑張らなきゃなぁ。
まず、テスト。残り3教科が一番大変だからなぁ・・。うわぁーん。

そして就活・・・・・・・・・・・無言。

ちょっとした息抜きしつつ。
ホントこの日記自分でよんで、つまんな~い・・。

明日、遅いんだけど、写真とりにいくのです。
だから、パックとか念入りにしてるし。ちょーバカ。
今さら念入りにやったってなんもかわんないよっ!!!!バカ!!

話は全然かわるんだけど、ヒールが高い靴を履いていこうと思う。
私が持ってる靴は、背が低いから、ヒール高いのをなるべく選ぶようにはしてるんだけど。
でも、デザインに惚れて低いのも買ってしまう。

お気に入りの靴は、靴屋さんになおしてもらい、履き続ける。ホントにダメになるまで。
ヒールが高いのはいているとやっぱ足とか少しだけだけど、細くみえたりするわけですよ。
このぶっとい大根足が少しでも、細くみえれば!!
てか、痩せろ!ていう話なんですが・・・・。

それに、なんかヒール高いの履いていると、ちょっといい気分になったり。
歩き方とかもすんごく気をつけたりなぜかする。

毎日、なにかしらアーモンドチョコとアイスを食べなきゃ生きていけない私。
これがいけないんだな。でもやめられない!とまらない!
[PR]
by brilliance-sky | 2005-01-23 01:35 | +ファッション+
よいお年を~!
たった今、GAPのSALEから帰ってきたとこ。

雪が降りました。こないだより、すごいすごい。
でも、SALEにどーしても、いきたかったので、寒い中、ひとりでトコトコと行きました。

8着で13000円!!!安すぎだー!!!
もう満足すぎて☆

私、どーしても選ぶのが薄いものばっかり。
厚着あまりしないのです。ますます、デブっちょにみえるので。
もう服は買わない。決めた!きっと(笑)

さぁて、年越しそばでも食べて、友達ん家まで行って来ます。
これまた遠いなぁー。
寒いなぁー。

よい年を~☆
[PR]
by brilliance-sky | 2004-12-31 18:43 | +ファッション+