人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキする瞬間。
このヒトに、こんなにドキドキしたのが初めてだった。

なんでかは自分でもわかんない。
今までそんな想いになんなかったのにな。
自分でもビックリ。


あれ??なんで、こんなに心臓がドキドキしちゃってるんだろって感じ。


会う前のドキドキ感。


ドキドキしすぎて、気持ち悪くて、緊張して、会う前にトイレにいった。

そんな想いを相手は気づいてないんだろうな。

会ったら、いつものように、接する自分がいた。


こうゆうドキドキって久々に感じたなぁ。


全然別の話になるけれど・・・。

こないだ同期から、リン最近どーなのよ?プライベートのほうは?ときかれ。
いろいろ話していると。

んま、彼氏しばらくいないし、ほんとやばいわ。なんていってると、

でも、体の方は潤ってるんでしょ?それならよかったー。枯れてはだめよ。
そうゆうの必要だよ。あたし安心したわ。だって。

と3年も彼氏と付き合ってる彼女はあたしの話に否定もなにもせず。

女の子はね、そーゆーので綺麗になるんだから。と。
好きなら、少しでもいいと思うなら、いいの。
でも、嫌いな人はだめ。

うん、だいじょうぶ。それはあたしもさすがに無理だ。

友達にもいろんなタイプがいる。
どんびきする子には話せませんがー。

これがあたし。
そんなあたしと仲良くしてくれるお友達に感謝だわとおもった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からですね☆アルバム買った。覚えられるわけないじゃん。ねぇ。
すまっぷぅ。最初からみれるかなぁ。。。。遅刻しそうだなぁ。

mai、ちこちゃん、はちっこちゃん会えたらいいな★

24,25,30日いきます。

28日はチケットないのですが、現地にいきます。
久々にお会いできたらな。

28日、TOEICのテスト。
あああああ、くそーー申し込まなきゃよかった。
by brilliance-sky | 2008-09-23 21:43 | +恋愛+
<< らいぶーぅ。 Hawaii-6 >>