人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キライな街へゆく。
あーキライな街にいってきた。
ほんっといやだわー。いやいやいや。

今日、電車の中での会話を盗み聞きしてて。

Aさん『普段どこで買い物するの?』

Bさん『銀座かなぁー。』

WOWOWOW!!!
あたしもそんな風に言ってみたい(笑)
大人だなぁー。

スーツもいい加減飽きました。
私服が着たいよ。

お金がどんどんなくなっていくなぁ。

今週初面接があったり。んま練習のつもりでいってきます。
圧迫くさくてゲッて感じだけど、慣れとかなきゃ。

さっきOGさんから電話がきてなんだか緊張したわ。
わー。
by brilliance-sky | 2005-02-21 21:03 | +日常+
<< 占い☆ ついてないついてないついてない。 >>