人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry christmas!!
Merry christmas!!_c0018070_07307.jpgHappy Christmas!!

なんかクリスマスってゆう実感がわかないんだよなぁー。っていってると
父親が、それだけ歳をとったってゆうことだよ。といってきた。

なるほど・・・ネ・・・・。

街でクリスマスの曲を流れているのを耳にしない。
とゆうか、あまり街にでないからだろうか。
バイトしてた頃は、バイト場でクリスマスの曲かかってたもんなぁ。

こないだ、English Pubに友達といって。
だらだらお酒を飲みながら語ってたのですが・・・・。
10人ぐらいの外国人が、サンタの格好もいれば、トナカイの格好もいれば・・・。
そんな格好をしてPubに入ってきた。ちょーウケタ。

絡んできて、いろいろ話してたのですが、
これから、六本木いこーーよーー!とかいろいろいわれたけれど。。

最終的に、コレ
Merry christmas!!_c0018070_0145250.jpgもらっちゃいました☆。いらない・・・・・。友達と私、帰り、駅で譲り合い。

コレ、あげるよ。

え?いらないよ。

え?あたしもいらないよ。

つか、アンタその服ココで出すなよ。みんな何こいつら?みたいな目でみてるじゃんよ笑。

そだよね・・・。んじゃあたしもらっとくわ笑。

といいつつ、私がもらったはいいものの・・・・・・。いらない・・・・・。
もう会社の芸出しとかないもんなぁー。
by brilliance-sky | 2007-12-24 00:19 | +日常+
<< 昔を思い出す。 ウキウキとかねぇ。 >>