人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おねーちゃんと弟。
弟の友達2人が、うちに泊まりにきた。

3連休中にやめてくれーーてな感じだったけど。

9月以降、約1年ぶり?!ともいえるくらい学校にいきはじめ、今はとっても調子が良い。
とゆうか、まさにふつーな状態。
友達んち泊まりにいったり、夜遅くに帰ってきたり。普通の高校生。
10日に1回ぐらい休むけど、まだいいほうだ。


正直、進学できるかがびみょーーなとこですが。


アイツの友達たちをみていて、姉として、すんごく安心した。
来たコたちは、今までの弟をみてきている。わかっている。
だからこそ、なんか友情とゆうか、そんなのがみえてほほえましかった。


あたしが、たまーーにお菓子とか持っていったりすると、


すんごい男クサイんですけど・・・・・。

3人も集まると、すんごい男クサイ。
あ、コレ男のにおいだってって感じだった。男のにおいがした弟の部屋。
なんだか変な感じした。成長しちゃってるんだね。と感じた。

でも、弟の友達、ホントイケメンなんですけどーー♡かわいいの。
体格もよければ、背も高いしなぁー。立派な大人になったりしちゃってさ。


このまま回復してくれればね◎なにより、願うこと。
by brilliance-sky | 2007-11-25 23:53 | +日常+
<< クリスマスの予定は?? ふ~んっ。ていうかんじ。 >>