人気ブログランキング | 話題のタグを見る
周りの変化。
私の周り、最近入院する子がちらほら。

あまりイイ話を聞かない。

そして、私の嫌いな季節がまた今年もやってきた。
9月がはじまる。

プラスにプラスにって思っててもどこかで不安がよぎる。
そして怖くなる。
どーか神様祈ってて。おばあちゃん見守ってて。今年は泣かないように。

最近、
え!?また?!××ちゃんも??みたいなケースが続く。
こないだ海に泊まりでいったときのメンバーが入院。

まーじ、驚きだし。

なんだか私も検査しなくてはいけないことに。
友人たちと、いつ検査いく?!なんて話で・・・・。
異常ないといいな・・・・。こわいこわい。

7月もあたしのスマ友とゆーか、いっつも一緒に行動してる高校のときの大親友が入院。

そして今日、親戚が入院。
なんだか、周りがバタバタですわ・・・・。うーむ。

みんななんだかんだいって、
仕事でぐったりで、発病してから大変なことになっている。
発病するまでも、何かしら体には異常が出てたはずなのに、
普段の疲れのせいなのか?!だるいしって感じで、気付かないパターンらしい。

だって、毎日疲れるもんね。

月末。
ホント、今日は仕事きつかったぁー。絶対遊びの約束なんかいれるもんか!と思って
金曜なのに、直帰さ♪♪
今月は他の日はちょー楽だったのに。今日だけはつっら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青春18きっぷを初めて買った。
目的のないたび。

さぁ、どこまで行こうかな。

9月はいっぱい旅をする予定。
by brilliance-sky | 2007-08-31 23:04 | +日常+
<< 青春18きっぷでとこまでも。 合コン。 >>