人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合コン。
久々に合コンいった気がする。

友達の会社の同期たちと飲んだのだけど、
羨ましかった。あうゆうヒトたちが同期で。
すんごい面白かった。

うちの会社にはぜーーーーーっったいにいないタイプの男の子だなって思った。


楽しかったーー!!!!久々だわ、こうゆう楽しい飲み会。


『けっこー行ってるでしょ??』とかいわれたし・・・。はい?!

『なんで??そうみえんの?』て聞いてみたら、

『話の返し方がうまい。』といわれた。どんなだよアタシ。コレ。はーあ。

んま、楽しかったからいいのですけれど。

カラオケ久々にしたし。
ちょー盛り上がって楽しすぎた。久々だわ、年齢もタメとかだし、
ノリが学生に戻った気分☆

その中で、
共通点があったヒトがいた。カラオケ中ずっと2人で話してた。(めいわく笑)
こうゆう飲み会で、久々にオッと思ったけれど。

んま、どーもならないでしょーけど。
楽しかった~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ職場の同期が辞めてしまった金曜日。

大泣きした。
職場で泣いた。

同じチームの先輩たちは仕事ふつーにしてたけど。
きっと泣いてるのバレバレだったけど。

一番仲がよかった。
うちの会社で一番仲がよかった。

周りの女の先輩からも、

リンさんと××さん、ずっと一緒いたもんねぇ。
淋しくなるねぇ。
といわれた。

その子からの手紙に、

『リンとはじめてあったとき、この子とは合わないなと思ったんだ。
こんなにこんなに仲良くなれるとは思わなかった。』って書いてあった。

あたしも、同じこと思ってた。

もうくっだらない社内メールができなくなるんだ。
席、後ろにすわってんのに、話せばいいのにメールばっかしてた。仕事してるフリして。

月曜日、何を感じるんだろう。

月曜日には、もう違うヒトが座ってるんだなぁ。。。はーあ。


同じ職場のココロの支えがいなくなっちゃった。
by brilliance-sky | 2007-08-26 02:52 | +恋愛+
<< 周りの変化。 職場の先輩 >>