人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場の先輩
以前こんな日記をかきました。7月書いたのかぁ。

ふと視線がそのヒトに。

んで、2人きりになったら久々の感覚てゆうやつ。


そのヒトと今日話す機会があり。

何をいわれたと思ふ???




『俺、11月××日に結婚するんだ。』



だってーーーーーーー。


ひえええええですよ、まったくさ。
いや、ショックとかじゃないんだよね。別に好きじゃないもん。
ビックリてゆうやつ。うん、これさ。


『え?おめでとうございます。で、いつですか??』

『え?だから、11月っていってるじゃん。』

あたし、びみょーにパニくってんのネ。。。


で、何をいわれたと思ふ??


『2次会きてよーー。』だってさ。


いきます!いきまーす!!!!出会いあるかもだもーーんってそっちかよーーって。


とにかくびっくりしたことでした。
てゆーか、そんなオチ・・・・てゆうやつ。

いいもーん、私どーせ、こうゆうオチだもーーーん。

びみょーに目で追ってるヒトがいるんだよねぇーとこないだ話した友達たちにメェルした。

爆笑されてるし。いいもーーーん。


そそ、そんなもんさ、世の中ネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなことを書きたいんじゃなくて、他にもいっぱい書きたいことあるのに。

1週間、家では父と2人暮らし。
夕飯がめんどくさい。。。。いやー、仕事しながら家事やってるヒト尊敬するわ。

明日、だいすきーーーな、たいせつーーーな同じ職場の同期の最終日。
辞めてしまう。会社でのココロの支えだったぁ。あたし、どうなってしまうのだろうか。
毎日くっだらない社内メールばっかしてさ。

今日送られてきた社内メール。

ドナルドダック

性格
かなり短気。ディズニーキャラの中で一番喜怒哀楽が激しい。釣りがかなり好きである。
自己中心的な上、とても騙されやすい。その為酷い目に合って終わるオチが多い。人をからかう事が好き。かなり短気のせいなのか、口調はかなりの毒舌家である。

コレ、アンタだわーだとさ。

いいもーんドナルドかわいいもーん。ネ。

この子とは、いっぱい旅行したなぁ。
まだ会社に入って1年半しか経ってないのに、

カナダ、オーストラリア、箱根・・・。
ホント毒舌だし、上司にもばんばん反抗する強い子なくせに、恋愛には臆病つーか、
まーじ似てるのよね、この子とさ。楽でしょうがなかった。
会社の同期ではなくなるけれど、いつまでーも大切な親友でいてほしいなぁー。
by brilliance-sky | 2007-08-23 23:12 | +仕事+
<< 合コン。 えろーいお話とかさ。 >>