人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏日記。
夏日記。_c0018070_23232414.jpgこないだヨウくんたちがBirthdayを祝ってくれた。
(ちょっと遅めですが笑・・でも有り難い)

『ちゃんとあげた本読んだ???』
『ん??まだ笑。』

『リン、何歳なったの?』
『4歳でしょ。』

『どんなだ。』
『だって、ローソク4本でしょ。』

他の友達もロクシタンのローズのボディクリームくれて、超嬉しかった!!
あれほしかったのさ!!

なんかイベントごとがたくさんあったな。
BBQした。うん、おいしかった。肉肉!にくーー!!がね。

翌日には、ヨットに連れてってもらった☆
帰り、体調崩してすっごい迷惑かけてしまったのだけれども。

でもヨットはちょーーー気持ちが良かった!!!!!海さいこーー!!!

また、今日会社でいろんな人に『やけた??』だの。『影??』だのいわれたし。
ひどい・・・影って。どんだけーーー!!言ってしまった・・・・。
なんだか夏らしいことしてます。夏だもの。

若いうちにしかできないことも、していきたいなぁーー!

んでもって、今週末はみんなで海へ。お泊りだいーーー。
晴れることを祈るのみ☆

恋はオヤスミ中?!  みたいです。
by brilliance-sky | 2007-08-06 23:24 | +日常+
<< 男友達。 大親友と。 >>