人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お隣の彼とデート♡
お隣の職場の彼とデート。

ちゃんとおうちに帰ってきましたさ。今回は。

この日をどんだけ楽しみにしてたか?!
でも、意外に意外、わたし惹かれてはいないんだなぁーと感じた日でもあった。

うん。友達だなぁーと思った。
そんな風に思ってしまったことにショックを受けたりもした。あー違うなぁと。

今回は、ちゃんとおうちに帰りましたさ。
超オシャレしていったけど。

会社で、

『今日の服かわいい!!今日何かあるでしょ?』といわれた・・・・
むふふ。バレルものね。。。。こうゆうときだけ、オシャレ。

すっごい楽しかった。
あたし、やっぱりこうゆうタイプに惹かれるんだろうなぁとは思った。
ドキドキとかないし、友達としての、楽しさなんだろうなぁと今回感じた。

職業柄、私と彼はほぼ似た仕事をしている。
うちの会社の業務は幅広いのだけれども、その中でも、ほぼ同じことをしている。

仕事中心の話ばっかしてた気がする。一応、年齢は彼のほうが3歳上だけど、
同期入社。知識が彼はハンパない。びっくりした。
アタシが全然勉強してないだけなのだけれど。
うわーーー、この人すごいわーーて何度思ったことか。
なんだか自分がダサすぎてたまらなかった。

お客さんに、めちゃめちゃに答えてそーだな。とかいわれたし。

はい。。。そうです。んで、上司に怒られてます。。。。

彼女と続いてるのかどうかはわからないし、そういえば恋愛の話も今回一切しなかったなぁ。

毎週、サーフィンしてるそーで。
そんな話をきいちゃうと、かっけーーなぁーーとか思ってしまうし。
なんだか、楽しませてくれるから、話していて面白い。

終電近くなり、飲み屋を出て。
このあとどっかいきたいとこある??いわれたけれど、
前回みたいな風にはなる気は今日はないので、

『ない。』といって、帰りましたさ。


うん、これでイイ。
どっかいきたいとこあるかぁーーーなーんて思ったけれど。


また、たまーに連絡とって、たまーに飲む友達になりそー。
職場は近いけど、全然会わないし。
たまーに会うぐらいがいいのかもね。なんて思った日でもあったなぁ。
by brilliance-sky | 2007-07-28 01:16 | +恋愛+
<< 花に癒されて。 ap bank FesとBir... >>