人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の・・・。
こないだA君から着信が入ってた。

ちょくちょく、元気してるのかなぁ?!なんて思ったりはしてたけれど。
mixiお互いやってるし、たまにコメントくれるし。

あー久々だなぁー。なつかしーーなぁー。ってすんごく思った。
あの頃に戻りたい。毎日楽しかったー。

かなり遅い時間になってしまったけれど、かけなおしたら、

『おそい!お前シカトだもんねぇー。
 オトコでもできたのかなぁーなんて思ったりもしたけどーー笑。』

そこ、笑うとこじゃない!!とか思いつつ。
相変らずですよ・・・・。なーんていったり。

この感覚、ふざけあいが懐かしいなぁ。

もしかしたら、明日集まって飲むことになるかもだけれども。
私は遅れて参加だなぁ。その前に六本木で合コンだぜ。ぶひぶひ☆

久々にみんなにとっても会いたい。
あたしのHOME。
by brilliance-sky | 2007-06-28 23:46 | +バイト+
<< だら仲間と。 やけになる。 >>