人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たび。<その5>
そう、怖い体験。

最後の夜、テレビをみていると・・・。
部屋の電話が鳴る。でも、ワンギリ。

4回ほどつづく。

やだね、こわいねっていってた。


ドンッ!!!!とトイレの方で音がする。
トイレに駆け寄ってみる。ドライヤーが落ちてただけ。
なーんだ・・・・。

と思ってたら、
部屋のドアの入口らへんに、白い紙が。
あけて読んでみると、
ローマ字でいろいろかいてあった・・・・・。

誰かがいつのまにか部屋にはいったのか?!?!とも考えたけど、
外から、ドアの隙間にサッといれたんだろう・・・。こわーーい。

んまぁ、気持ちが悪いお手紙でした。
こわこわ。メールアドレスとかかかれてたし。こわこわ。
あのワンギリ電話って、そいつじゃね?!てか、誰だよ。こわこわ。。。。

こわすぎて、そっこうで寝ました。
こんなことってあるんだね、一人旅だったらもっと怖いな。。。

そんな最後の夜。
朝おきてみると、なーんと虹が!!!!!!きゃぁーーステキ☆
たび。<その5>_c0018070_21312752.jpg


本当に日本では体験できないことをいっぱいした!!!
すっごい楽しすぎて、夢みたいだったなぁ・・・・・。
あーなんて楽しいんだろう。
木、金曜休みとっただけなのに、こんなに充実できちゃうなんて。
我ながらステキ!!と思ったりもするアホです。

一緒にいった友達も、まーじてきとーーで、すんごい楽。
何時になにする!とか縛られるのが苦手なんだよね、旅行なんて特に。
てきとーーでよくない??みたいなぐらいが本当にいい!!
気を遣わずで、あー楽しかった!!!!!!!!
また、海外いくぞーーー。
by brilliance-sky | 2007-05-29 21:36 | +旅行+
<< OL日記。 たび。<その4> >>