人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーッとね。
10人ぐらいで久々にオールした。

すんごい楽しかった。
久々にパーッとしたって感じだった。ストレス発散!

ちょっとした出会いがあった。

んま、つながるかはわからないけれど。
第一印象、あ、この人いいなぁーと思った。
その人が隣にくる機会が多く、2人で話してた。
なんだかあったかい人だったし、楽しかったなぁ。

周りから、ふざけて
『はいはい、そこの2人、いちゃいちゃしない。』とかいわれてたけれど。笑。

つながればいいけど・・・・なかなかねぇ。
そういうもんさ。期待はしないようにしよ。つぎつぎーー。

んで、なーんとカラオケでオールをしたのですが、
トイレに行く途中。
内山くんがいらっしゃる。
あら?!内山くん!!!じゃん。
これは同じ階に芸能人でカラオケにいるな?!と思ってて。
帰り、ラサール石井とすれ違った。部屋に入っていった。
その部屋を覗くうちら。店員に怒られました。

中居いないかな?!なんて思ったあたしはバカか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弟があたしと話してくれない。
学校も一日でもハヤクいけるようになれればと。

おばあちゃんどうしよ。願ってて。
by brilliance-sky | 2007-04-22 23:33 | +友達+
<< 自分を見失わないように。 うまくいかない。 >>