人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛とか、今後とか、仕事とか。
そんな話をヨウくんとしていた。

久々に2人でゆっくり語った気がする。
いつも大人数が多かったから。

彼は紳士だよなぁーってホント改めて思う。
なんで彼女できないんだろうねぇーと私はいっていたけれど。
イケメンなのに、もったいない。
いいパパになるんだろうな、彼は。

そんなことを思うけれど、
ホントお友達だなぁ。仲良しのおともだち。

旅行先を決めていたうちら。
こうゆうのって楽しい。ワクワクする。
あー早く行きたいよーーなんて言い合って。
すっぴんもみてるし、もぅへっちゃら。
楽ちん。とにかく楽。

お互いミスチル好きなもんだから、
NEWアルバムの×番目の曲の××がいい!とかいって、
i pod聞きあったりして。
あの歌詞がいい!だの。

趣味があうと、こうゆう話もできるから楽しい。

お互い、ライブの先行申し込みまくってALLダメだった。
ヨウくん6口、私3口、申し込んだのに、ぜーんぶダメ。
は~ああああ。行きたいのに。

今年はFesもないのかな?!
行きたいのに。行く気満々なのに。

恋愛とかしばらく遠ざかってるわたし。
恋愛したいんだけどなぁー。
なーんか付き合い方とか、どう付き合い始めるのかもうわからなくなってしまってる。

こうゆう男友達を大切にすべきだなぁと思う。
こうやって、飲んだりできるだけで楽しい人ってそう簡単にはできないよなぁ。
なかなか気の合う男友達も出来なくなってきてるなぁと感じる。飲み会とかにいくと。

こうみんなで旅行できることが光栄に思わなきゃなぁ。
なかなかこうゆうのってできないものだしね。
今だからこそ、できるものだしなぁ。20代青春しちゃってます。なんちって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか知らないけど、最近仕事が落ち着いてきた。
慣れなのかなんなのか。嫌と思わなくなってきた。
期末で忙しいはずなのに、今のとこそうでもない。
これからが忙しくなるのかな。あー今週残りが怖いどす。

今日、
『これは、嵐の前の静けさだよ』とある方がいってたけど。

そ、そうなのか???・・・・・・・・こわいぞ。

自分、褒められて伸びるタイプ。
きっと調子にのってるだけです。わたし。るんるん。
by brilliance-sky | 2007-03-26 23:11 | +恋愛+
<< 1年生がおわる。 表参道☆ >>