人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃い1週間。
濃い1週間。_c0018070_1511199.jpg

いろいろあった1週間。

濃かった。
おうちでも、仕事でも友人関係でもいろいろあった。
いいこともあった。

旅行企画がいっぱい。
私どーするんだろうと思いつつ。

ヨウくんたちと、
4,5月に2回旅行することになった。
今度は水着をきるらしーよ。アタシ。最強に痩せなきゃ着れないですけど。

彼らに対して恋愛感情は全くなく、むしろ楽すぎてしょうがない。

リンはボーっとしててヒトの話をきかなすぎといわれましたが・・・・。

別件で友達と5月に海外いきます。イヒヒ☆

楽しみができた!!ちょー嬉しい。

男友達と電話してて言われたこと。
『リンの口から久々にデートという言葉をきいた(爆笑)』


ひどすぎ・・・・。


『リンはさみしがりやだからなぁー』といわれ。

『そうそうウサギちゃんだからねぇー優しくしてあげないと、死んじゃうもんねぇ。』といったら。

『いや、ゴキブリだろ。洗剤かけても、生きてます!!!みたいなな!』といわれた。


ひどすぎ・・・・。



このヒトと話してると、こいつ頭の回転はやって思う。
あたしは何も考えずボーッとしてること多いし、口達者でもないし。
なんかボソッと面白いことをたまには言いたい。

女のウジウジした関係がめんどくさいと感じると今日この頃。
こうゆうとき男の子の仲間って楽なんだろうなーと感じる。

外貨預金
1週間で
20,000円⇒20,166円になった。なかなかじゃん。
金利が低い円口座で預けてるのがもったない・・・。
なんか楽しくなってきた。

以上、最近思うこと書いてみました。
写真は王子様とワタシ。えへ
by brilliance-sky | 2007-03-10 02:21 | +日常+
<< 自由気ままに。 銀ブラと初出張☆ >>