人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドタバタキャンセル。
おとーさんが、

昨日喧嘩してたのか??と今日ぼそっと聞いてきた。

え?なにが??と思いつつ。聞かれてたのか・・・。

あたしとその友達との関係はこのぐらいがちょうどいい。
まさに言い合いばっかりだけど、ホントにこのぐらいがちょうどいい。
お互いドタキャンしまくり。もぅ連絡しない。とかいいつつ。

あたしは夢の国にいっていた。2週間前もいったばかりだけど。
そのとき、電話がなるなる。もちろん気付いてたけど、ぜーーんぶ無視ALL無視。
メールも、しつこい。いい加減にしろと。と思いつつ。

帰り電話したら、

『いい加減にしろよ。いっつも電話でないよね。』

あー出ませんが。ちょうどベラベラ喧嘩口調でしゃべったころに家に着いた。
おとーさんに聞かれたかーーー。。。。ひやひや。

つかそいつに、

『リンさーいい加減さーやばいよねぇー。』といわれた。ちょーー失礼!!!

『もうさー結婚したほうがいいと思うよ。とっとと結婚しろよ』といわれた。

とりあえずじゃぁ日曜あそぼうとなったけれど。
んじゃ、××駅にいくね!とあたしはいったのはいいけど。

もちろん行く気がない。
てことで、もちろんいかず。

それから今日待ち合わせ時間に電話がなるなる・・・。こわーーい。

ほんとーにさ、今さ××駅にいるんだけどさ。
といわれる。

いい加減今日はキレられた。びくともしないけど。

でも、このヒトとはこんぐらいでイイ。
なんだかんだいって仲良しなんじゃないの。全然気を遣わない。
最近ヨウくんに対しても全く気を遣わないからか。
あたし言いたい放題になってきている。これはヤバイ。

一日家にいた。おばーちゃんの病院にいったりできてよかったー☆

夜ごはんはあたしが作りましたさ。たまにはしなきゃねぇー。
料理がなかなか楽しい。味は別・・・・。
んま、おとーさん&おかーさんに『ねぇねぇおいしいよね??』と聞きまくりだったけど。
うん、といわせます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月、京都にいってきます。
会いにゆきます。大好きな子に。
by brilliance-sky | 2007-02-25 22:38 | +友達+
<< お仕事。 スポーツ観戦!! >>