人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みちゃった!
『武士の一分』観てきました。

ぜったい、相手はみたくないだろうなと思いつつも・・・。
わりぃね。ひたすらスマファンとゆうことは隠すとゆう・・・・。

木村さんのあの演技すごかった。
えぇーーー。なんかドラマだといつものパターンがちだけれども、
立派でした。ぜひぜひ☆

そそ、DVDみたよーん。
ちょーーーーーー興奮。大興奮。感動蘇る。

『ありがとう』のときの中居のあの笑顔が大好きだ。
『笑顔の元気』の前のつよのあのわけのわからない発言(笑)も好き。

あたしはSMAPが大好きさ。

FNSの、つよの『まねしんぼう』も大爆笑。

やっぱあのコおかしいわ。くさなぎさん。
by brilliance-sky | 2006-12-09 23:23 | +SMAP+
<< 恋したっ。。い これが日常。 >>