人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょー嬉しいこと。
来月、ニューヨークいってきます。ひとりですけどなにか?
ボーナス全部とびました。あはは。はははー。

もうちょーーー嬉しすぎてどぅしましょ。どうしましょ。どうしまshow。

大親友に会える。ちょーー嬉しくて嬉しくて仕方がない。

クリスマスとかキレイだろうし、わくわくするー。

あーこれで一ヶ月がんばれそーーー。わくわくする。わくわく。

なんか前より、気分が良いです。
楽しみなことが増えたから。楽しみは自分で作るもの。だな・・・☆

今週、久々にクラブにいくし。ちょーたのしみ。
仕事終わったあとだから、疲労感ハンパないんだろうけど、んまいっか。
あのコとたちなら、ちょーー楽しい。
若いですから、ワタシ。まだまだ夜中遊べますから。オールいつでもこい。
by brilliance-sky | 2006-11-20 23:49 | +友達+
<< もうすぐ12月。 ジブリ。 >>