人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲間。
お誘いがあり、今日ヨウくんたちとごはん。仲間です。

ヨウくん、彼女のことさめてた。相談にのってたうちら女。
とにかく遊びたくなってきたらしい。
うーん、彼なんだかんだいって、いろんな女の子と出かけたりしてるのは知っている。
でも、手はださない人。そこはちゃんとしてる。と思いたい・・・。

いろーんな相談にのってた。
ほんっとにびっくりするぐらい、プラス思考だ。

楽しいことをやろう!探そう!夏だし、はっちゃけよう。

うちら数ヶ月前まで、学生だったじゃないかーー!!!!!!!

ひょんな発言から、10月の連休あたりに、沖縄にいくことになりそーー。
もちろん、仲間でね。
まだ実現するかわからないけれど。

But,SMAPさんのライブ最終日と重なります。

あたし『え?!その日、びみょーだな』

チケットどーせないけどさ、譲ってもらうのかんなり厳しいと思うけどさ。
でも、ライブいきたいしな・・・なんて。

周りの友達『えーー?もう10月の予定はいってんの??なにがあるの??』

まさかのまさか、SMAPのライブがあるなんていえずー・・・・。
だってスマファンだってことしらないし、こんなに年に何回もライブいくバカだということしらないし。


『んーーちょっとねぇ。たぶんダメになるだろうけどねぇ。』
しかいえずーーー・・・・。

意味深だとみんなにいわれ・・・。

ヨウくん『元彼の誕生日か??』なんていいだし・・・。

あ、それもある笑。いやない。そいえばそっかーなんて思い出した。
そう、アイツの誕生日も重なったり。いやもうどーでもいいけど。
祝うわけがない。

んーー。どうなることやら?!本当にいくことになるかな?!
SMAPのチケ譲ってもらえそーなら、もちろんそっち優先!!

今まで、口にだしたこと、全部実現してきてるから、実現するんじゃないかと思う。

楽しみだなぁーー!!!!
by brilliance-sky | 2006-08-09 00:02 | +恋愛+
<< 新たな出会い。 キレテないっす!! >>