人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況。
近況です。

先日大学を卒業して、社会人生活へのカウントダウンがはじまりはじまり・・・・。
毎日、遊んでます。見事に今月は全部予定埋まった。

4月は逆になーんも予定をいれていない。
あーこわいなぁ。不安だな。4月からも友達と遊べるのかな。

怖いのが、4月の下旬にピアノの発表会がある。本気でヤヴァイ!!!!!!!!!!
しかもトリみたいだし、とんでもない!プレッシャーー。
絶対間違えるだろうし。全然弾けない。間に合うかな。もういやーーー。
最近、レッスンであきれられる。全然上達していないから。
あーホントちゃんとやんなきゃ。

大学を卒業してしまった。
4年間あっというまだった。。。ってまだ卒業したっていう実感が湧いていない。
勉強はしたなぁーっていう感じではなかったな、大学。
いいのか悪いのか。。。
一応授業はでて、テストは適当に受けて、単位もらって、卒業みたいな感じだ。
経済学部にいましたが、経済の知識はこれっぽっちも・・・・・。とゆう感じです。

そして、会社の同期女の子8人で飲んだりもしている。
これが楽しい。みんな勤務地ばらばらなのが残念。研修期間もばらばら。
会社はじまってからでも、ちょくちょくあえたらいいなぁ。

そう。そう。そう。
私の配属先は、私服とゆうことが判明。すっかり制服だろって安心していたのですが。

げーーーーーーーっ。

服がぬぁーーーーい。本気でない。買いに行かなくては。
お金もない。マジでない。社会人なんだかんだ、お金かかると思う。

あと、先日、小学校のときの同窓会もあった。
これはマジで楽しかった。ちょくちょく会ってるこたちも何人かいるしさ。
思うんだけど、ホントにこの子たちって、合うんだよね、気が合う!
みんな綺麗になっちゃって☆10年ぶりの再会の子もいたりした。
さぁ、10年後私はなにやってるのだろうかね。

恋愛のほうは、おやすみしてます。
ヨウくんたちと旅行いってきます。まぁ、友達ですが。
ちょくちょく会いすぎなんだろうな。週2くらいで会っている。
でも、これがまた楽しいんだよね。
by brilliance-sky | 2006-03-22 21:18 | +日常+
<< 明日で。 明日で終わる。 >>