わからない。
何を求めているかわからない。
たぶん、このままじゃ彼氏なんかできやしない。

ヨウくんと会った。途中で私の友達がきて、すぐ友達は帰ってしまった。
ヨウくんから、あたしが持っていないミスチルのCDと、やいてくれたCDをもらった。
そして、バレンタインのおかえしももらった。びっくりした。
本も借りた。

私は、旅行のおみやげをあげた。

落ち着く人。なんだろね。
恋愛の話をよくする。結婚を考える人じゃないともう付き合えないらしい。
去年の夏に彼女と別れたことをきいた。私も過去の話をちょこっとだけした。
今は彼女いらないっていってるしね。もうその時点でアウトでしょう。
私の友達もいってたけど、本当に優しい人だ。いや、優しすぎる人。

私自身も友達としてみてるのか、やっぱいいなぁ~っていう思いがあるせいか?!
よくわからないのが本音。好きまではいかないんだろうな。そんな感じだ。
元彼のあうゆう思いとは真逆だから。Aくんとか元彼みたいな人とは結婚したくないけど、
ヨウくんみたいな人とは結婚したい!って思える。
ホント結婚タイプ。


でも、私は、ドキドキしたいのかな・・・・。結局・・・・。んー。

だから、なんかヨウくん違う気がしてしまう。やっぱ友達だ・・・。うん。


某駅の改札に向かう途中、会社の同期の子2人に偶然会ってしまった・・・。
うぉーーー。なんでいるんだ?!

彼氏?!といわれてしまった。いや。ちがうよーー・・・・・。

あんま大きな駅ぶらぶらできないものですな・・・。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-03-17 00:24 | +恋愛+
<< 卒業旅行!<その1> 学生おわっちゃう。 >>