人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽか気分。バレンタイン。
バレンタインだね。バイト帰りに、チョコ買いました。人すごいもんだね。
夜は家でゆったり。

さきほど、着信がありました。元彼から。びっくりしたぁー。
やっばぃ、声がかわゆい。今日はかわいいヴァージョンだ!!
もうデレデレしてしまう。。。なんなんだろ。この自分。

『どうしたの??』ときくと、

『リンと付き合いたいなぁーと思って。』

『バカいうんじゃないよ。笑』と私はいってたけど。
そんな会話のはじまり。はじまり。

てか、バレンタインの日に連絡なんかしてこないでよ~~YOYOYOYO!
普通に出てるあたしもあたしでむなしくなる。

バレンタインなのに、家にいるの?でるかなぁー?と思ってかけてみたとかいわれたし。
えぇ、いますとも。あんたこそ、もう帰宅ですか・・・・。ほほー。
2個会社の人からチョコもらったんだってぇー。ギリだよギリ。ふーんよかったわね。

『××(元彼)はモテルからいいじゃん。』
『俺はもてないよ。リンが好きっていってくれればモテルかもな。』とかわけのわからないことをいわれ。
『リンは俺のこと好き??』
『は?なんでそんなこときくの?さぁ~~。』
『じゃぁ、俺はモテナイな。』

きっと寂しいんだろね。声でなんとなーくわかるや。
今月は忙しいみたいで。お前ももう社会人だなって。
私は風邪気味で、咳をしていると、『風邪ひいてるの?大丈夫??』といってきた。
普通のことだけど、嬉しくなっちゃうよね。なんで嬉しくなっちゃうんだろね。こんなことで。

『スタイルが良くてかわいいこいない?』だの。
『誰か紹介して』だの。
じゃぁ私も!ってまたいったら、お前はまだ若いからいい~。
『お前に連絡しても、友達と遊んでるから俺断られるし』とかいってくるし。

『断ってると、連絡しないよ?』とかいわれ。

『や~~~だぁ~~~。やだよぉーー。もっと連絡してよ~』とかいってみる。

旅行いくことも話して、軽く危険とゆうかなかなか行かないところにいくので。
マジ気をつけろよ!とか。
『死んだら、俺と付き合えてよかったなーって思いながら死んでね笑』とかいわれたし。
『いつ帰ってくるの??』って。帰国日にまたメールくれたら嬉しいのになぁなんて考えちゃう。

社会人になっても、遊んでくれるのかな☆
ダメだな、ホント私。この人の声とかきくと、ふにゃ~ってなる。会ったらもっとやばくなるけど。

電話きるとき、
『風邪早くなおせよ』って。『ありがとう。』『またね。』って。

そんな会話。他にもいろんなこと話してあったかくなったな。バカにされるし、いじめられるし笑。
別に長くもなければ短くもない会話。
それなのに、ポカポカしてしまうのは何故だろう。戻りたいとか思わないけど、きれたくない。
会ったら甘えてしまいそうだな。はあ。いいのかな。声が優しい。もうヤバイや。

むかつくときは本当にむかつく。でも、やさしくされちゃうと、デレデレ。
はぁ。こんな気持ち大切にしたいや。
by brilliance-sky | 2006-02-14 22:34 | +恋愛+
<< うまくいかない。 電話! >>