人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブにいってきた。
先日、aikoのライブにいってきた。
初aikoだった。壊れてかえってきた。幸せ!

嬉しすぎて泣きそうになった。
一曲目から、倒れた人がいた。

aiko『ちょっと、そこ大丈夫??』って『暑いなぁ~ごめんなぁ~』って。
警備の人がすぐきた。

もういっかい一曲目から(笑)

なんであんなにカワイイんだろう。なんであんなに素直なんだろう。

ファンとの距離ちかすぎだよ。会話してるみたいだもん。
(SMAPもこうだったらいいのにね・笑)

『それだけ』、ホント好き。(ま☆いと同じことかいてるね)

最近、いまいちです。なんかいまいちな毎日過ごしてる。
やっぱ友達なんだろな。なんかいろいろ考えちゃう。
恋はまだまだできなそうです。
だから、いまいちなんだろな。はあ。

はあって思うと、元彼に連絡しちゃいそうになる。でもグッとおさえる。
連絡したことで、返事はくるけど、これが冷たかったらどうしよとか考えると嫌だから、
連絡しない。ギリギリまで我慢。

今日も奴の近くのとこに私はいたけど、連絡しなかったや。
あー近くにいるんだなって思いつつ。帰りの電車の中が妙に緊張する。バカみたいだな。

今バイトもバイトで、他店だから、仲良しメンバーに会えないのが辛い。
毎日顔をあわせていたメンツに会わないとこんなにも毎日がつまらないっていうぐらい今は嫌い。
でも、今日みんなに会えるんだ。久々にバカしてこよーっと。




●○●人間性バトン●○●


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
一途で乙女♡
まっすぐな子。優しい子。相手のことを考える子だなぁって思います(笑)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??5つ述べてください。
う~ん。なんだろ。
よく言われるのが、いつも笑ってる。
笑ってるとかよくホントにいわれるけど、私けっこー泣いてます(笑)周りにはいわないけどねぇ。
悩みなさそーとかいわれるし。
あとは、おかしいとか、変とか、天然とか。
どこがおかしいんだか・・・・。でも、これってそういう私が出る相手と出ない相手がいます。
長年の友達とかバイトの友には、おかしいとかいわれるけど、大学の友達にはおとなしいとか。
大学の友達には、素が出てないんだろな。だから、嫌なんだなこの自分が。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
夢がある人。
何かに向かって頑張ってる人。
友達を大切にしている人。
同姓から好かれている人。
自分の意見を持っている人。流されない人。

■では反対に嫌いなタイプは??
向上心がない人。
彼女or彼氏が一番の人。
行動力がない人。
相手の立場にたって考えない人。
礼儀正しくない人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
篠原涼子みたいになりたい。
最近すんごく憧れる。あのちょっとバカっぽいとことか。
でも、男っぽくて、女からも好かれてて。
あのサバサバしてるとこがいいな。で、かわいらしいじゃん!

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
バカなことをしてても、見捨てないでくれてる人へ。
どうもありがとう。いつまでも仲良くしてください。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!!(印象つき)
えぇーー!そんなにいない!
ま☆い!!
→マジ趣味合う友達!なにげに私が高校生の頃からのお友達だよねぇー!
うちら、成長したねぇー!

らむちゃん!よかったら!!
→カフェ好き!いや、共通点ありまくり!!
早く、お会いしたいです!!!!
by brilliance-sky | 2006-02-02 00:46 | +音楽+
<< 心がまっくらくらくら。 ふぁ~~あ。 >>