人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会いの数が多ければ多いほど。
最近すんごく思うんだけど、

出会いの数が多ければ多いほど、すんごくせつなくなるんですけど。

だって、いっつもう~~~~ん違うんだよなってなるんだもん。

ホント、いい人だなぁとかは思うけど。
こうゆう人に惚れたら幸せになれるんだろうなってい人はいる。
もうびっくりするぐらい優しい。やさしすぎる。冷たいぐらいがちょうどよいんだけどな。
キライじゃないけど、好きではないんだな。はーむずかし。
無理矢理惚れろ!好きになれ!なんて言い聞かせようとしている自分もいたり。
そんなこと絶対に無理なんだけどさ・・・・。

ただ幸せになりたいだけなのに、なんでだろ。
うまくいかないなぁ。もういいやってなるわ。あーめんどっって。ダメだな。

バカみたいにaiko聴きまくってる毎日です。
余計せつなくなりすぎて、泣けてくるんだけどさ。ホントaikoは天才だわ。
あたしの気持ちそのまんま。

この冬一番にせつない期間突入モードです。
こうなったらせつなくなりすぎて、昔の日記とかよんでやろうかと思うぐらい。
苦しくなってます。

やっぱ暇だとダメだ。暇すぎると、考えてしまう。

-----------------------------------------------------

有給休暇もらえるらすぃ。バイトで。みなさんはもらってますか?バイトで。
10日間ぐらい。てことは、おそらく6万近く入る!!!きゃぁうれし。
旅行にいってる間、有給休暇とゆうことにしちゃいまSHOW.
ぎゃくに、旅行代がうきますぜ!わっほーい!

希望シフトを12時から22時半とだしたら本当にそのまんま入っていた。
私はてっきり、その間の何時間かぐらいかと思ったら。
うぉーーー。店長。死ぬって。立ち仕事ですから。手荒れますから。この時期。
1月はアホみたいに稼ぐぞ!もうすぐバイトも終わりだしな。
by brilliance-sky | 2006-01-14 01:37 | +恋愛+
<< 疲れたな。 恋愛か。 >>