人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会いたいような会いたくないような。元彼さん。
昨夜、あんまり、寝れなかったな。今日朝からセミナーで。
あ、このセミナーで予備校時代の友達と偶然再会(笑)また、セミナーで友達と会う(笑)
とりあえず、セミナーおわって、落ち着いてから元彼のことは考えよと思って。

昼に終わったから、帰りの電車の中、メール返信した。
昨日の夕方に来たメールの返信。かなり遅くなってしまった。
ホント、どうしよかなっていう想いがいっぱいで。無視はできない。したくない。傷つけたくない。

メールした。普通のメールした。もう就活なんだってことを。
すぐ、返ってきた。

『就活は一生懸命やったほうがいいぜ!新卒は1回しかチャンスないんだし。まぁわかんないことあったら、遠慮なくきいてくれ。』だって。

去年は、相談にのれないっていってたくせに・・・とか思ったけど。
だから、それには触れずに

『そうだね。先がみえないから今は不安の方がおっきいけど、自分を見つめなおせるいい機会だから、一生懸命やろうと思うよ。』って送った。

まぁ、そのあとも何通かやりとりが続き・・・。

『がんばって』っていわれたから、『ありがとう。何かあったら相談するね』って送ったのかなあたし。

『いつでも相談してくれ。こう見えても一応社会人だからさ。まずはちゃんと卒業単位とることだよ。俺は最後までギリギリだったし、最後なんか課題だして単位もらえたからさ。』

『スーツが似合う素敵な社会人でしょ(笑)・・・・(続く)』

そしたら『褒めすぎだから!そんなに思ってるほどの男じゃないよ、俺は・・・。』
そこまで褒めてないし(爆)でもいいや(笑)

なんかよくわからない。メール返してくれる。仕事中でも。確か去年もそう。
返せるときに返してくれるんだと思うけれど。
まぁ、合間はお互いあいたりするから、結局合間あきつつ4時間ぐらいメールしてたのかな。
あたしのことが懐かしくなりましたかーーぁ??
それで思い出してくれたなら、嬉しいけれど。

てか、いつもならすぐメール終わらしたりしてくるからさ。電話派だし、あの人。
メールはめんどいっていう人だし。
私も疑問文とかで送ってないのに、今日はなんでだろ?て感じ。
仕事が忙しいとかプライベートでなにかあったんじゃないかな。

相談してくれか・・・。本音でいってるのかな?!わからない。
でも、あたしからメールできないよ。今後も。ダメだ、こわい。
こうやって連絡してくれたのなんで去年あんなこといってたくせに連絡したの!って思うけれど、すんごーーく嬉しいんだ。やになるー

嬉しいと同時に、もうTから嫌われたくない。好かれていたい。うざがられたくない。
何度今までうざがられたんだろって感じだし。
でも、ただの友達じゃない。特別。やっぱり特別なんだろうなあたしにとって。
存在自体が、大きい。

こんなメールしてるだけでもね、もうすんごくHAPPYな気分になっちゃうんだよね
いいような悪いような。去年と一緒じゃん。
何回も何回もメール見直して。嬉しがってる自分がいる。やだな

会おうといってほしいようなほしくないような。
会いたいけれど、会ったらあたしは欲がでるよ、たぶん。変に期待するよ。
向こうは遊びで手だしてくるかもだけど、受け入れちゃうかもしれない。
でも、向こうはただの遊び。なんの感情もないんだろうね。
仮に、会おうていわれたら、たぶん会いに行く。

でも、もう二人で会うことはやめようっていう約束は覚えてるよね?

もう終わったんだから。

ホントこの時期やだ。なんでクリスマス前にこんなことおきるの。
おととしも去年もそして今年もか?!あたしはあんたに悩まされる疑惑ー。
あたしの大学生活いったい、これでいいのかー。いいんだいいんだ。
あんな想いができたんだもん。

去年消したTの番号とアドレス。
今日あたしは、Tの新しいメールアドレスを登録してしまったよ。
番号は変わってるのかな?!わからないけれど。

お互い、どんな生活を今しているのか。彼氏・彼女はいるのか。なんていう話題はださず。
ただ普通のメール。それだけであたしはじゅうぶん。
ちょっとでも懐かしくなってメールしてきてくれたなら、ありがとうをいいたい。
あたしだって、懐かしんでたんだから。

また連絡とりあうことなんてあるのかな。それまで元気で。
by brilliance-sky | 2004-11-13 00:40 | +恋愛+
<< Push人間あらわれる。 終わった人から1年ぶりの連絡。葛藤。 >>