人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたな。
更新頻度が少なくなったな前より。

なんか、疲れたな。ホントにいろんなことがありすぎて。いっぱいいっぱいだ。

先日、おばあちゃんの付き添いで、病院に泊まりました。
あたしが以前入院してたとこでもあり、なんだかそのときのことを思い出してしまって、いやーな気分にもなった。
こういう日が続きそうな感じです。

一睡もできませんでした。完璧にボケがはじまっています。手術したばっかだからかね。
『ここはどこかね?』だの。夜中の3時に、もう朝だから起きなきゃねとかいいだすし。
あういう姿みているのも辛いし。でもしょうがないんだろうな。

家にかえってきたら、弟が家にいるし。
なんで学校いかないの??

はあ。なんなんだろ。私が疲れたなんていっちゃいけない立場なんだろうけど、
ちょっと疲れてしまった。
友達のこともあったしな・・・・。

なんにも考えないで過ごしたいなぁ。
もうすぐ旅行です。目先にある楽しみがこの旅行。癒しのたびへレッツラGO!だ!

みんなのブログを読んでて、たのしそーでいいなぁって思っちゃう。
今はバイトが生き抜きで、大笑いして帰ってくる。
涙ぼろぼろ。おなかがいたくなるまで笑いまくる!
ホントこんなに笑うことないんですけど!ってみんないってんのね。最高だ!
今日も終わってから1時間半話していた。
終電ギリ!!なんて、最高な仲間なんだろ!
また、バイト仲間と海外へいく約束をした。
by brilliance-sky | 2005-11-15 02:02 | +日常+
<< 会いたかったー。 リンどんです! >>