人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレイなお顔。
バイトに行った。
A君と約1ヶ月ぶりぐらいに会った。

『ねぇ、久しぶりじゃない?』

『ねぇ!あけましておめでとう。今年はお手やわらかに。』

『なにそれーっ。なんで?お手やわらかになの?』

最近、社員が入ってきた。その社員さんにあたしのことを説明しはじめ。

あいつは殺傷能力ナンバーワンだから・・・。だーとーさー!
なに、それ私のこと?!
いやいやいやーとかいってたけど。

私って、けっこうキツイのかなぁ・・・。こいつは反抗してくるとか前いわれたし。
ちょっと反省。ふざけていってたけど・・・。

その社員さんが、あとから
『リンさんって怖いんですか?俺ピュアだから何でも信じちゃうんです。』と・・・。
『こわくないですー!優しいですー!(笑)』と。
A君は笑ってましたけど。むかっ。

はぁ・・・・。

で!で!で!
A君が『ねぇーねぇー。○△日、ダーツいかねぇ?』

いきたぁーーーい!

じゃぁ、適当にみんなに声かけといて!だとさ。
わかったとかいって私は言ってしまったけれど。

後から考えれば、はじまったよ・・・。あたしがですか?!
パシリですか?!
でも今日はオロナミンCもらったので、許します。

『彼氏できたー?』『できないってば。』
もう、きかないでくだされ。ホントに。

やっぱり2人きりだとダメです。
もう逃げたくてしょうがない。2人きりだとなぜか素がだせなくて無理。

たぶんダーツにいっても、同じチームにならないと思います。
前も同じチームにはならなかったし。

前行った後、
『同じとこにいたら、俺が教えてやったのにー』
ってふざけていってて、もう結構です!ていう勢いです。
同じチームだった子は、ホント教えてもらってたのよね。
うらやましいより、マジ無理って感じ。

あんたの手に触れるだけで、死ぬんだってば!たぶん、顔に出るから無理!
たぶん、みんな死んでるよ。この人に触れると。

目の保養。目の保養。
キレイなお顔。

思うんだけど、アイツとかコイツとかお前とか呼ばれるの私は好きなんですよ。
なんか親近感わくというか・・・。
でも、お前とか呼ばれるのいやだっていってる友達もいるなぁ。
まぁ、でもこの人にお前と呼ばれたくない!と感じるときもあるなぁ。
だから、結局は相手によるものなのかな。

明日は名は知られていないとこのだけど、会社説明会というものにいく。
セミナーより気合はいるなぁ。ドキドキ。
そのあと学校へいかなきゃいけない。久々だなぁ。

就職ランキングでてましたねぇ。
ほほーとか思ったけれど。
行きたい企業はやっぱみんな同じようなとこなのだなぁ。

テスト勉強もちゃんとやんなきゃなぁ。はぁー。気が重い。
ながーいテスト期間がもうすぐはじまるわ・・・。
by brilliance-sky | 2005-01-14 02:29 | +バイト+
<< セレブへか・・・。 こけたーーーーーーー! >>