人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉旅行 ☆ with my best friends!!
1泊2日で熱海温泉へ!!

去年もこのメンツで行って。今年も同じホテルに泊まり。同じとこで夕食を食べ。
1泊2日朝食付きで5600円どす!!大浴場に露天風呂!オーシャンビューのお部屋!

温泉旅行 ☆ with my  best friends!!_c0018070_0401761.jpg


この2日間、友達に救われた。すんごく感謝している。
いっつもバカやってるうちらなんだけどさ。今回はいろーんな話をした。

『泣きたいときには、泣いていいんだよ』っていわれた。

一緒にいったメンバーのうちひとりも、今年3ヶ月間ある精神病で入院してたから、
すんごく気持ちをわかってくれた。気付いたら、友達も泣いていた。
友達たちもそれぞれ悩みがもちろんあるわけで、話してたらみんなで泣いていた。

この友達もすんごい辛かったのに。きっと今も苦しいときなんかいっぱいあるんだろうけれど。
今はだいぶよくなってきて、昔みたいにバカ笑いができるようになって、私はとっても嬉しい。
こう、また一緒に旅行いけることができたわけだし!!

温泉旅行 ☆ with my  best friends!!_c0018070_049953.jpg


うちらはホントそれぞれが勝手にやりたいことをやっているマイペースな仲間だから。
朝食付きなのですが、去年は朝起きたのが遅かったため、食べれませんでした。
今年こそは!!!と。8時半に目覚ましセット。
8時半に鳴り出す・・・。誰もとめよーともしません。すごいよ、これ。
5分起きにずーーっとなりっぱ。えーっと起きたの10時。おそすぎー!!

てなわけで、今回も朝食食べれず。チェックアウトの11時までにまにあうように、
ゆーっくりお化粧ターイム☆☆☆

温泉旅行 ☆ with my  best friends!!_c0018070_143928.jpg


お昼は去年食べたお店へ。私はあじのたたき定食!!おいし~~~い☆
ちなみに1日目の夕食はすかいらーくへ。去年もすかいらーく(笑)
海辺でゆーっくりして。癒されて。
ホントに楽しかったなぁーーー!!!!!!!!
このメンツで来年のはじめにヨーロッパに行く予定!!

家に帰ってきたら帰ってきたで、いろいろと考えることはもちろんあります。
もちろんボロボロになりそうなときもあります。
でも、1日も早く前みたいなあんな生活ができることを祈って。
今の私の願いはそれのみです。
今の私にとって、ストレス発散できるのが楽しい時間を過ごすこと。笑える時間を作ること。
遊ぶことなので、バカみたいにわらって遊んで、家にかえってきたら帰ってきたで、私にできること、尽くせることをして、過ごしていきたいなと!!
by brilliance-sky | 2005-10-07 01:19 | +旅行+
<< 3連休~! 姉として。 >>