人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉として。
私にできること。

姉として私にできること。

そばにいること。話すこと。一緒に、多くの時間を過ごすこと。

本当はすんごい辛いんだ。あいつの前で涙をみせてはいけないんだ。でも毎朝腫れ目だな。

でも、あいつが一番辛いんだ。きっときっとすんごい苦しいんだ。

私にはわかるんだ。人っていうのはみんなひとりじゃ生きていけない。
気持ちもすんごいわかるんだ。やっぱり似てるんだ。兄弟だもん。

私は弟が大好きだ。
時間が解決してくれる。私はそう信じている。

今日明日と泊まりで友達と温泉にいってきます。
本当は行ってる場合じゃないけど、
でも、こう普段どおりの私らしい行動をするのが一番なんだと思います。

おみやげを買って来よう。
by brilliance-sky | 2005-10-05 01:13 | +日常+
<< 温泉旅行 ☆ with my ... 情緒不安定。 >>