人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなときにAくん。
彼は癒しだ。今の私にとっちゃぁー癒しだ。
元気の素だ。おくすりだ。

バイトでの時間が楽しい。なにもかも忘れ、暇なときは話している。

Aくん飲み会で知り合った、Aくんの友達とかなり先だけど、遊ぶことになりそう。
おながれになる可能性のほうが高いけど。
でもって、私の友達とAくんも仲良くなった。友達たちもつながって、なんだかいい~~!!

ほんとーーに仲良しって感じだ。
ジレンマが流れていて、『ねぇ、リンDilemmaが流れてるよ♪』と。
おぅぅ~~♪

こないだ元彼たちとダーツ行く前に、Aくんに、これからダーツいくのと言った。
だから、今日Aくんが『ダーツどうだったー??』などいろいろきいてきて。
そのうち、
『野郎といったのかぁーー??男か?おっとーダーツの矢をあてちゃいましたか。。。』といわれ・・・。
うぅぅぅぅーーーーー。
『そこでの発展はないわけー?』
あるわけないと思いながら、『ないねぇーー。』と普通に。あーせつないと思いながら。
今日、『恋の予感はないわけー?』とかいわれた・・・・。
こ、恋の予感ですか?????
そんな質問を私にしてきましたか。今の私に。今の私に。いまのわたしにぃ~~~。

『ん~~~~。』
と軽くかわす。

答えないと、夜中の3時にメール100件送るぞ。着歴俺で埋めるぞ。とかわけのわからないことをいわれ・・。(大歓迎~~なーんて笑)
『あるんだー』とかいわれたけど。
『ない。ないけど、せつない~~!』とかいってた。
思わず、いろんなことを話してしまいそうになったけど・・・・。やめた。やめといた。

けっこー深い話ができて、おもしろい。へぇーこんなこと考えてるのか。
意外に、恋愛でせつなくなる瞬間とか好きらしいーー。へぇーへぇーー。
けっこう、落ち込んでいる自分が好きらしい。おっと、お前さん暗いな。
意外でおもしろかった。

でも話してて思うのは、元彼と態度が似ている。
言い方とか。やっぱこういう人が好みなんだろうな。
むかつくときもあるし、落ち込むときもあるけど、上から下目線がやっぱ私は好きだ。
年上は頼りたくなる相手。タメとかホントだめだ。
by brilliance-sky | 2005-09-26 21:27 | +バイト+
<< 明日、あさってはきっとHappyだ。 目指せ、ジェシカ。 >>