人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同期~!
そういえば、先日第2回目の同期飲みがあった。

不思議なくらいつながりがある。
中高時代の友人の友人とか。世間は狭いもんだ。

就活なんてかなりだいぶ前のことのように思える。
いやーあの時の私は死んでたと自分で思う。就活日記を読むと懐かしい。
いまさら面接とかもうできない。あの感覚忘れてしまったなぁ。
みんなたいてい受けている会社はおんなじで、他の会社のことを愚痴りだす。
これも、内定もらったからいえることだと思う。

いやいや、かなり楽しいですいろんな人がいる。
男女ともに、おもしろい人ばっか。
同じニオイがする~~~~。くんくん。そんな感じの人ばっか。
そしてすんごい飲む。かなりいけてる!

イケメンもいるではないかー。おおー!

なにげにもうすぐ内定式。
早い。早すぎる。今年は時間が過ぎるのが早い。今年もあと2ヶ月。
卒業まであと半年。ありえなーーい。学生が終わる。いやだ。いやだ。

FPの資格をもってる子がぼろぼろいる。
やっぱ勉強しなきゃな・・・・。出遅れそうだ。

とゆうか、卒業できなきゃ困る。あー課題が終わらない。やる気ゼロだぜ・・・。
by brilliance-sky | 2005-09-25 13:35 | +就活+
<< 目指せ、ジェシカ。 魔法にかかったみたいだ。 >>