人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンドームの歌。
ミスチルのアルバムが発売された。
弟が、『ねぇかってきたよ』っていって、一緒にきいていた。

12番『隔たり』とゆう曲はコンドームの歌らしい。
そんな情報を得て、ウケルから真っ先にきいてみた。
ふーん、おもしろい。こんな歌詞よくかけるよね。

今回のアルバムはどうなんだろう・・・。
『シフクノオト』がかなり好きな私にとっては・・・・。
まだまだ、今日買ってきたばっかりだから、何度も聞いて、お気に入りの曲ができるといいな♪

ライブのチケットとれるといいな。行きたいな。

バイトの時間まで、課題をやろうと思って、本をとりだした。
全部よまなきゃいけない。
とりあえず、ちょこっとだけ1ページだけ読んでみたけど、難しい言葉でいっぱいだ。
ん~~~??わからない。
やーめた。

本を閉じてみた。
そんなわけで、今日もやってない。
明日から学校がはじまるらしい。そんなの知らない。
by brilliance-sky | 2005-09-21 01:23 | +音楽+
<< 恋心気分。 thailand 日記 <その... >>