人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいなぁー。
バイトに高校生の男の子2人いるんです。
歳は離れてるけれど、意外と話が合う(笑)
というか、私が幼いだけかもだけど。

一人は、こないだあたしが教えてたら、
帰り際に『ありがとうございましたっ!!』と笑顔で。
かわいいー。かわいいー。

もう一人はあたしより長くやってる子だけど、超大人っぽい。
そして、テンション的にも合う。というか冷めててウケル。
高校生てこんなもんかねぇ・・・。
今日ずっと音楽の話をしていて、あたしより最近の曲しらなさすぎ!
大塚愛の顔がわからないといっていた。

一緒に帰ってて、『リンさん、大久保って知ってる?』とかきかれて。
『誰それ?野球の大久保!?』と私。デーブ大久保を想像した。
『だーめだ、こりゃ。昨日さ・・・(続く)』といわれてしまった・・・。
サッカーはわからん。
なぜか、この子、あたしだけに、タメ語。
やっぱあたしって幼いんだ。。。。ガーン(懐かしい響き)

野球大好きな男の子もバイトにいるのだけれども、
こないだその子と熱く語った(笑)
リンさん詳しすぎっすよーとかいわれた。

ホントいろんな人がいておもしろい。
でも、高校生の子も、他の子ももうすぐやめてしまう。
寂しいなぁー。ホントに寂しい。

就活から戻ってきたら、新人だらけになってるんだろなぁ。
明らかに、バイトがつまらなくなるんだろうなぁ。

そう、私、準マネージャーという地位に勝手になっててびっくりです。
なら、時給あげてくださいっ!!(切実)
おそらく夏までにはマネージャーになりそー。
A君とともに。たぶん、あの人、私と同じ地位だと機嫌が悪くなると思われる。
あーこわい。なんでこいつと一緒なの?とか陰でいってそー。

今、実際、まかせられてることは社員並でハンパじゃない。
責任が重い!重い!その分、任せられてるんだ!なんて!
だから、嬉しいかな☆

久々にバイトしたら、気分が晴れたなぁ☆
みんな元気かな。全然会ってない。

明日から、セミナーはじまるなぁ。うわぁーん。
頑張ります☆
by brilliance-sky | 2005-01-10 23:15 | +バイト+
<< Room Spray☆ 2005年の抱負☆ >>