人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選挙っきょ。
選挙いってきましたよ。
お恥ずかしいですが・・。初めていってきました。22歳。
有権者なのに、お恥ずかしい。

郵政民営化については、我々の世代には大きくかかわってくるんじゃないですかね。
日本経済、大きく変化すると思います。
ここでは、郵政民営化がどーのこーの書かないようにしますが、いろいろと思うことはあります。

元彼っちから、↓のことで電話がきた。
何をいってんだこの子は?!と思ったらすぃー。みたんだけど!っていわれても・・・。
おまえはまた頭がどーにかしちゃったんじゃないの?とかいわれたし。
いないからだとさ。どうやら私の勘違いみたいどす。勘違いかー。だって似てたんだもん。
明日から名古屋に出張。そんな忙しいときにすぐ帰れないと。
お仕事大変そうだな。

さてさて、私も明日からバイト仲間とバカンスです(笑)
今週も週6でバイト頑張ったご褒美だい!!(笑)
稼いで稼いで全部使ってまた稼ぐ!そんな繰り返し。
けっこう適当で、なんにも決めていなくてやっぱうちらってこれだよなって感じ。
このメンツでいくのすっごい楽しいと思う。わくわくするー。ほらわくわく!
まだなんも用意していないー。お菓子は買った。
まぁどうにかなるっしょ。楽しんできます♪

ひまじーんと誰かさんにいわれちゃったけどねぇー。ひまじーんだもーん。

昨日、美容院で『リンちゃん、学生最後の夏じゃん。』ていわれた。
あ、そういえばそうだった。と気付かされた。学生最後の夏だとよー。学生最後最後・・・。
満喫しなきゃね☆私の夏はまだまだ終わりませんっ!!!!
課題に手をつけていないです!ヤヴァイな~~ヤッヴァァァイ!!
でも今はまだ遊ぶぞっ。

ipod Nanoって何者だ?!欲しいぞ!
by brilliance-sky | 2005-09-11 18:40 | +恋愛+
<< タイにいってきた象!! こんな偶然てあり? >>