人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辛いけど、苦しいけど、そんな恋もしたいな。
いつも愛読しているブログを読んで。

なんかすんごく痛いほど気持ちがわかるから。

ずっと読んできて、過去のことも知っているせいか。
惚れるタイプも私となんだか似ているせいか。

すんごくわかるんだ。誰かに甘えたくなるのもすんごくわかるんだ。

一度好きになった人を私は嫌いにはなれない。
どんなにひどいことされても。ひどい言い方されても。

先日、携帯のメールをみていた。
保護メールは30件ぐらいあって、いろんな人のメールを保護っている。
元気になれたメールとか、嬉しいメールとか保護っている。
その中に元彼からのメールが4通ぐらい残っていた。
就活中のときにきてたやつ。3,4月にきてたもの。
なんでそのときは保護ったのかわからないけれど、

『............あと2,3ヶ月の辛抱だからがんばれよ!...........』

『おやすみな☆また連絡するよ』

普通のメールなのになんでかわからないけれど、やる気がすんごくでてきたんだ。
こんなにもやる気がでるのかっていうぐらい。

それを先日見直してて、なんだかきゅ~んとしてしまったり。
昔の携帯も取り出して、昔の携帯のメールとかもみてしまった。相当バカだと思う。
かなりの依存症だと思う。そんなことわかってんだけど、こんな想いがしたくてたまらない。
この元彼のメールはもうないけれど、昨年付き合った人とのメールが残ってた。
なーんだ、わたしかなり好きだったんだろうなって思った。

やっぱ恋っていいなぁー。したいや。

『好き』とかいいたい。
by brilliance-sky | 2005-07-31 01:45 | +恋愛+
<< ルンルン旅行計画っ!! Enjoy summer li... >>