新たに。
ちょー久々に書いてみようかな。
アメブロの方は、なんか嫌で消しちゃった。

昔の読んでたらこんなことあったなぁってしみじみ。
10年前から書いてるんだねココ。

恋愛も、確かにいろんなヒトに出会ってきたし、読んでて誰のこと言ってるか自分でも覚えてない。
こうやって記憶は薄れていく。忘れてもいいこともある。
残してると、思い出してしまうこともある。んー。
でも、今まで経験したからこそわかることもあって、今の自分がいるんだもの。

今のわたしには、大切なひとがいます。

ずっと一緒にいれたらなっておもいます。

いつになるかはまだまだわからないけど。

周りに流されず自分たちのペースで。

最近、交友関係についてすごく考える。
みんな家族を持ったりするとなかなか会えないてのもあるけど。
あと、話の内容もなんだか薄っぺらくなって気がしてすごく淋しくなる。
恋愛の話、結婚の話、そんな話ばかりで。
またかーってなる。なんか共通の趣味とかなくても、何かに対して熱く語ることはとても好きだし、話を聞くことも好き。そんなことを語れる相手がすごく少なくなった気がする。
なんか、最近しっくりこなくて、疲れてしまう。

うわべの付き合いだけの友達はもういらないし、
交友関係少し変えていこうかなっておもったりもする。

30代色々考えるなぁ。そんな毎日だ。



[PR]
by brilliance-sky | 2014-10-05 01:50 | +恋愛+
<< 願い。 いろいろいろいろ。 >>