人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トモダチ。
大学1年のときの語学のクラス仲間とは1年生のときだけすんごく仲良くて。
でも、2年からは学科がばらばらだから全然会わなくて。
おそらく、今後も大学内では会わないと思う。
だからといって普段連絡をとるわけでもない。

年末に誘われ、今日3人で久々に集まる予定だったのです。
気が合うし、私はすんごくすんごーーく楽しみにしてて。
みんな2,3年生をどう過ごしてたのだろうと・・・。
いっぱい語りたいなって思ってて。
そして、1年の頃の思い出を語りたいなって。

昨夜、企画してくれた本人がもしかしたらダメかもしれない、明日の朝また連絡してくれるのこと。
だから、ちゃんと時間とかは決めず、とりあえず場所だけ決めてた。

朝の連絡待ちだったんだけど、連絡が来ない!来ない!
こりゃ、お流れか・・・なんて思い。マジかよなんて思ってて。
もう一人の友に19時すぎに連絡してみたところ、
その子はすぐ集まれるように、待ち合わせ場所付近にはもういるとのこと。
こりゃ大変だと思い、家を出てその子のとこへ。

その企画してくれた子から連絡がこないし、電話かけても電源きれているのかつうじない、メールも返ってこない。

結局企画してくれた子は連絡くれたんだけど。
私はなんだかショックだったかな。そんなものなのかなぁ?!
もう一人の友達は、前も同じようなことがあったので、ハンパなくきれてましたけど・・・。
でも、あーだこーだいったってしょうがないわけだし・・。

だから2人で2年ぶりに語ってた。
すんごく楽しかった!友達がすんごく成長してるような気がした。
3人で集まれたらもっと楽しかったんだろうなぁって思う。
また、集まれたらいいのにな。

友達が『もううちら集まることないのかな?』なんていってたな・・・。
by brilliance-sky | 2005-01-06 01:25 | +大学+
<< ひとりごと。 欲しいもの! >>