人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人・人・人!
すごいもんだー!今日は土曜日だったかぁ・・・・。

友達と渋谷で待ち合わせ。本日もおなかいっぱい。食べた食べた。
もうもうもう、渋谷は人だらけで酔う。
そっかーSALEはじまったしねぇ。マルキューやら丸井やら・・・。

ラグシーあたりをぶらぶら。
お金がなさすぎてかえなーい。今はお金を貯めなきゃいけないのです、自分的に。
あーでも、明日またいっちゃおっかなぁー。暇っ子だし。
あの辺の店好き。てか、あの辺歩いてるだけで好き。Cafe多いし。

でもみてるだけで好き。買いたくなっちゃうかな。

そうだ、明日は友達の誕生日プレゼントを買いに行こう。
何にしよっかなぁ。
by brilliance-sky | 2005-07-02 22:40 | +日常+
<< バーゲン!! 電話したー。 >>