人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同期と語る!!&イケメン話!
大学の友達と3人で飲み。いろいろ語って楽しかったなぁ!!
うちら来年から勤務する会社では同期として働くことになりました。
しかも、同じサークルだったし(笑)そのなかでも仲良しの子なので、嬉しいです。

よくここに書いている、Kちゃんも同じ同期というか・・・・。そんなようなものです。
それを知ったうちら、『えぇぇぇぇーーーーKもーーーー』
びみょーに、私ともうひとりの子はKとは、同じではないんだけど、ひとりはKと全く一緒。

内定者懇親会一緒にいこーねってメールきたもんって友は嘆いていましたが。。。。

というわけで、内定先企業には、私は友人がすんごい多かったりします。
数えるだけで、10人は知り合いはいます。うぉーー。
人脈広がるかなぁ。広げたいなぁ。

就活話をいろいろして、友達は●●に決まった、あの子は●●だ・・・・。
友達伝えでしか、知ることできないもんなぁ。
てか、私が行きたかったとこに、けっこー決まっててちょっと私は凹んだけど。
みんなすごいなぁ・・・と思った瞬間でした。
でも、これもご縁だ!そう、あの会社には縁がなかったのさ。そう思うようにしてます。

来年の今頃は資格だよねぇーと。
内定先は一緒でも、みんなやりたい業務は違ったりします。希望業務につけるといいな。
まぁ、とにかくあんな業務ができるのだろうか・・・と不安ばかり募るけれど、みんなと愚痴をいいながら、がんばってこーーっと!

恋バナもして、楽しかったなぁ。
安定 or  刺激??? そして結婚・・・・。
いろいろ話したー☆もう結婚の話もでる年齢か・・・・。
早いもんだねぇー。4年だもんなぁ。気分は2年生ですけど。

最近バイトに入ることが多く、いろんなバイトの子といろーんなことを語ります。
A君のこといろいろかいてるけど、別に恋心ではなく(笑)
ただ単にタイプの顔であり、ホント仲良しの男友達て感じ。最近話すのが楽だ。
ホント最近いろんなことはなす。恋愛観、向こうの彼女のこと、就職のこと。

なんか、まじめに恋バナして、
彼氏できそうなのにな・・・。とか社交辞令だかなんだか知らないですけど。
てか、できるってー。俺ができるっていってると、近いうちにぜってーできるから。とか今日いってたけど。
さて、できるかな?!

なんか、お兄ちゃんて感じだ。この人。相談所開こうかなとかいってたし。彼。
また相談しよーっと。


というか、新人さんが何人も入ってきたんですけど、イケメン2人いるのさー。
また目の保養ができた!!!!素晴らしい!!

イケメン2人のうちひとりはけっこー仲良くなった。
『リンさんの性格好きです(笑)』といわれた。なに、告白?!嘘です(笑)
ここのバイトの人みんなてきぱきしてるのに、リンさんはのほほんとしてますよねぇーだってさ。
褒めてるのー?!ってきいたら、褒めてますよーと。
でも、その子は、来月から別の店舗に移動。そういうもんよねぇ・・・。
せっかく仲良くなって楽しくなってきたとこなのに。

『あさってバイトはいってます??』ときかれて、『ううん』
『じゃあ、しばらく会えないじゃないですかー』
なんだかかわいいーーーーーーーーーーーーーー。てか、ニコニコしててよい!この子!
by brilliance-sky | 2005-06-10 00:43 | +就活+
<< ついていないようで、でもテンシ... 照れたわたし。 >>