人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もーーぅ。
喧嘩売ってんのかーーー・・・・。

たとえば、バイトあがり誰かから電話がきて、出るとする。

『男~?』『彼氏か~~?』

たとえば、いつもと違った格好でバイトにいってみたりする。

『男できたか?』


できませんからーー!もーーー!!!!!!!!!!!!!!
なんか悲しくなってくるのよーー。わかる、このきもち?!

『昨日ね、友達と●●にいってね・・・・・・・・』

『男とでしょー』

こいつ喧嘩うってんのか!ってたまに思います。よく思います。
あーできませんさ。もうもうもうーー。可愛くなりたいよ~~~。
くっそーーー。あーいついなったらできるんでしょ、なんておもわれてるんでしょうか?!

今日もこうゆう出来事があり、友達からの電話に出て。
『彼氏でしょ~?』『違うし!いないし!』『彼氏彼氏ー』『違うし!』
他のバイトの子にもじろじろみられ。
そしてこんなやりとりを電話相手の友達にきかれ・・・・。

でも、友達が、なんか楽しそーな雰囲気だったねぇ。リンこうゆうやりとり好きでしょ?(笑)と・・・。

おおーっと!
by brilliance-sky | 2005-05-27 00:58 | +バイト+
<< どういうこっちゃー。 語る語る食べる太る! >>