人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nobody knows.

『誰も知らない』

やっとみました。
ずっとみたくて。
日常生活をありのままに描いている作品。
子供の頃の純粋な気持ちが綺麗に描かれている。
公園での会話、家での会話。かわいい。

柳楽くんの、あの瞳に吸い込まれる。だから、賞をもらえるんだろうな。

すんごい考えさせられた映画です。実話だもんなぁ・・・。

昨日、久々に男の人ののろけ話をきいた。
相手の女の子も知ってるから、なんかウケルとしかいいようがない。
もうずーーーっと話してた(笑)細かく話しすぎですから。エッチィ話まで。

私が『それで?』 『で??』 『終わろうそうとしてるでしょ?で??』ってきいていったら。

そしたら、全部話してきた。当たり前かーーー。

ペアリングなんかみせてもらった。付き合って1ヶ月。ラブラブだよな、そりゃ。
でも、いい顔してますよ。もうーーーくそーーーー。
by brilliance-sky | 2005-05-16 00:40 | +日常+
<< ちょっと待ってーーー。 人生楽しまなきゃねっ! >>