We are SMAP!!!We love SMAP!!!!
c0018070_22264737.jpg


夏がおわったーーー!!!
2年ぶりのライブ。決して決して冷めちゃったわけじゃないよ>ちこちゃん
心優しいお友達のおかげで3公演入ることができました。
ちこちゃん、はちっこちゃん会えて嬉しかったです。どうもりありがとう。

ただ前より、あたし歳とった。
なんだこれー、体力ないんだもの。腰が痛くてたまらないのですけど。
3時間45分のライブ。みてるだけでもこんなに体力使うんだから、SMAP本人たちは相当だよな。

今年はネットでもチケ探しもしなかったし、事前情報を何も入れず・・・。
今年はチケットが無事に相方とともに取れて。
しかも、あたしのはアリーナC2!!!!!!!!やばかったーちかすぎたー。
あんなに近いのはもう2度とないと思う。
ビデオ撮りの日&森くんきてる日だったので、映ってるといいな、あたし。

はちっこちゃんからとても幸せになる電話をいただき、譲っていただきました本当にどうもありがとう。
3日目もはいることができた。ホント感謝。一緒に入れて嬉しかったなぁ。

すっかり最近ちゃんとみてるのはんーー、スマスマを一応?!てなぐらいで
昔は、ラジオも全部録音して、TVも全部録画してたのに、そんなあたしはどこへ?!やらってな感じだけど。
スマたちと会えてほんとーーに幸せだったな。
MCとか、あのステージ上のスマたちみちゃうと、ホントヤヴァイ!!!!
こいつらおもしろすぎって思います。

しばらくスマに浸ってよーっと。はぁと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマのライブの一方で、久しぶりな人から連絡がくる。

ひとりはよくわかんない。
すごい楽しいし、すごいらくなんだけどね。
彼はいつも、リンから元気をもらおうと思って。という。
おもしろい話して。とかね。あたしのくだらない話がおもしろいらすぃーー。

もうひとりはAくん。結婚してしまって遠くにいってしまったけど、久々に電話で話したなぁ。
男できたか???
できてませんがなにか??
やつと話していると、戻りたい。あの頃にもどりたい。大学生時代に。


でもでも、あたしが今ほしい電話は、遠くにいってしまったあの人からだ。
元気なのかなぁーっていつもいつも思ってしまう。はーあ。

スマのライブがあるときって、恋愛でごたごたがいつもある。
そしてスマに助けられている気がする。そんなのも感謝のひとつだな。
山あり谷ありだな、ホント。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-09-19 22:26 | +SMAP+
<< Thanks!!! 人生いろいろ。 >>