人生いろいろ。
いっぱい書きたいことあるのにな。

オクラは、トマトはどうなったのーー??
オクラはかなりいっぱいいただきました。トマトは旅行中に枯れました。

海外いってきました。
また来月にもいってきます。
旅行のために働いてるのか?あたし・・・・。
でも、かなりの金欠。ホントお金つかえないなぁ・・とほほ。

来週はすまっぷーーーのライブーーー!!!!うれしーー!!!

11月は2週連続結婚式だな。
結婚かぁーーっていっぽうでは思ったり。
自分が全く想像つかないからか。ホントなぁ。。。

恋愛は、正直、煮え切らない。
気づくと思い出してるもん。あたし、好きだったんだろうなーー。すごーーくね。
あの人以上に好きになれる自信がホントないんだけどなぁ・・・・。
合う!!!!感覚が合う。こうゆうのって大事じゃん。
なかなかいないんだもん。
で、さっそく飲み会もあって、デートのお誘いがきてるのだけれども、んーーーてな感じ。
やばいな、比べちゃってるし。軽い気もちでいかなきゃね。お友達にならなくちゃね。

女捨てずに、常に磨いていこう。そうしよう。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-09-08 22:52 | +恋愛+
<< We are SMAP!!!W... ほんの5分だけど。 >>