ほんの5分だけど。
東京から離れる2時間前に会えた。

なんでーー??急すぎるよ・・。って思わず顔を見た途端悲しい顔で言ってしまう。。。

言葉もうまくみつからず、一緒にいるのが辛い。

あと2時間後なら、もうでなきゃだよね、これプレゼントといってあたしは彼に渡す。

一緒に居られない。早く行って。っていう感じになってしまった。

プレゼントは、レザーのブックカバーと、メガネケース。
なんとなーく小物とかこだわりそうだし、詳しいヒトなので、喜ぶかなって。
メガネケースは一緒にいったお店で買ったんだよ。きづいてくれるかな。

カードも買って、会ったらうまく伝えられないだるなって思ったから、
彼に伝えたいことを手紙に綴った。
きっと、おもーーーい内容だったかもだけど、わたしの正直な気持ち、素直なきもちを書いた。


私が普段出没する、恵比寿、表参道、中目黒、新宿、渋谷・・・
私の好きな街。
ひとつ思い出ができてしまったけど、心にそっとしまっとこうかな。
カラオケばっかいってたけど、ホントたのしかったーー。2人で騒いでばっかいた。

彼はおそらく、2年間は遠いとこに。
東京にかえってくるのは、2年後??その後も地方かもしれないしね。
わたし、2年間待てるかもしれない。今から2年前なにやってたかなーって思うと、ついこないだじゃんって思うし。

でも、お互い年齢的にも、
近場できっと新しいヒト素敵なヒトを探したほうがいいんだよね。
それがベストなんだろうけれど。
たぶん、わたししばらくこれ以上のヒトは出てこないような気がしてならない。
こんなにも気が合うヒトって今までなかなかいなかったし。

だから、ゆっくりなペースで、出会えればなって思う。
それまでは、ずーーっと心の中にいるかもしれない。それが2年経ってもいいと思ってる。


彼と出会うきっかけを与えてくれた友達。
友達からさっきメールで、おせっかいかもしれないけれど、☓☓さんとリン今後のことちゃんと考えてねと。
なんかめっちゃ優しすぎて。
ありがたい。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-08-20 21:32 | +恋愛+
<< 人生いろいろ。 あなたに出会えてよかった。 >>