あなたに出会えてよかった。
急遽、彼の転勤が決まりました。
今週はホントつらかった。なにもかもヤル気がでなかった。
友達との約束も断ってしまい申し訳ない。

来週の前半にはいってしまいます。

友達から先に聞きました。リン、元気ーー?最近どうしてるー?からはじまり。
久々だなぁーと思いつつメールのやりとりしていると。
友達は、☓☓さん(彼)から連絡いった?今日内示でてあいさつしにいったよ。って。

はああああーーー????きてないけど。。。って頭が真っ白に。

場所は?地方?
ってきくと。

私からより、本人からちゃんとききな。といわれ。この時点で遠くにいってしまうのだなぁと。

ちょー泣いたし。後輩の前でもガンガン泣いた。
彼といった場所はあたしの大好きな場所ばかり。はーーー。

送別会帰りの酔っ払いの彼と電話して、
彼はいがいにもかるーーーいテンションで、飛行機で1時間半だよー。全然ちかいし。(ちかくねーー)
海外じゃないし。
そういう組織の人間だからしょーがない。ってさ。
リンの家と会社の距離ぐらいっしょ。とかかるーーくいうし。(そんな遠くない!!!!笑とあたしはいう)
俺、東京に会議でしょっちゅうかえってくるし、
ホントいきなりすぎで準備がやばいし、いくまで会えるかわかんないけど、時間つくるようにちゃんとするけれど、作れなかったとしても、そこはわかってくれ!!!といわれました。
あたしは、わからない。とか絶対に会いたい!今から行く!とか、ちょーわがままいってたけど。
だから会いたいのはわかってるっていってんだろ!!!!でもホント時間が作れないかもなんだからわかってくれ!!!と酔っ払って言われました。

もーーーーー。でも、電話ではなしてたら、いつものかるーい感じのふざけた感じのテンションでいうから、
和みました。あんなに落ち込んでたあたし。


ホント特殊な職業だから、忙しさがなかなか理解できないけれど、相手のこと信じるしかないんだろうなぁって思う。
そういうの理解してるヒトじゃないと俺は無理なんだよねーって前いってたし、理解しがたいけど、理解しなきゃ、関係は保てないだろうな。
こういうヒトと結婚すると、奥さんって本当に大変なんだろうなーとか考えちゃう。実際問題。

友達が5月ごろいってたことが本当になった。異動あるかもよって。
彼自身もこの間会ったときにももしかしたらなーっていってたけど、
ふーーーん程度しか考えてなかったけど、まさかホントに・・・・・・。

いろいろ調べてたら、1年で異動な感じなので、また1年したらもどってくるのかまた地方なのかな。


こんなにも合うヒトに私は出会えないような気がしてならない。
びっくりするくらいの共通点があって、楽しさを共有できる。
会えない期間が長くても、会えたときは本当に楽しくて優しくて、とてもとても幸せだったもん。


自分にも他人にもシビアで、たぶん家族・友達・恋人・・・・なによりも仕事優先だけれども、
そんな仕事をしている彼を尊敬できるし、あたしはなにもできないけれど、応援したいと思うし、
支えていきたいなーって思えた相手。
おかたい職業なのに、あたしと遊んでる時は、ホントふざけたことばかりいって、カラオケでもぴょんぴょん跳ねてるし。
お笑いの話やら、旅行の話やら、ものまねやら、お馬鹿なことばかり。
甘えてきてかわいいなーって思えたり。だからなんだろうな、2面性があるから、より惹かれる。
マイナス面がみえてなかったんだろうなー。みえても、許せちゃうんだろうなーきっと。

付き合ってるかどうかもよくわからない関係で、でもとても幸せ。
なんか得たことおおいし。あたしもがんばらなきゃって思えたし。
今後どうなるかわからないけれど、遠くにいってしまっても切れたくないなーってすごく思います。
応援していきたいです。
[PR]
by brilliance-sky | 2010-08-15 00:53 | +恋愛+
<< ほんの5分だけど。 毎日楽しいとおもえることはあり... >>