人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日楽しいとおもえることはありがたいこと。
最近、悩むことはもちろんあるけれど、でも、毎日が楽しいと感じる。(お仕事以外・・・・)

遊んでくれる友達がいるっていうことは本当に感謝すべきこと。
そのヒトたちがいることで、私は楽しくなれるから。

恋愛のことも。
すっごいいろいろみてきただろうに・・・・。あたしの周りは。
やっぱ、あたしって追っかけたいんだろうねーーーーってことで、話がおさまりました。
うん、そうだと思う。ね。

昨日、仲良しな友達とドライブをして、あーーよし!車を運転するぞ!というきっかけを与えてくれた。
ホント運転しよ。
行動範囲広げるし、日帰りでもどこでもいけちゃうもん。
車ん中でガンガン音楽かけて、カラオケ状態。
かなり楽しかった。

みんなしゃべるし、歌うしで、あのー道まちがえまくりで、遠回り。
かなりそれはそれで笑えたし楽しすぎ。
綺麗な夕陽もみれて本当に幸せでした。

今日は今日で、お友達のBirhday会。
うちらは4ヶ月連続誕生日がつづくので、ここんとこリッチなお料理を4ヶ月連続いただいております。
そんなお誕生日会も今年で何年目だろうか。今度はホテルにお泊り。レディースプランてやつだね。

みんな、結婚とかはまーーだまーーーだ先のおはなしであり。
私の周りは似てるんだろうなー。行動範囲が。

美味しいものを食べて本当に幸せだし。
友達とBBQしたり、ドライブしたり、海いったりできて、そんなことが楽しくてたまらないもん。
ときどき恋愛・・・てのが私はちょうどいいのかもしれない。

これからも、楽しみなことがいっぱい。

まずは海外旅行。もうすぐです。
そのあとは、らむちゃんと遠出だね。楽しみすぎ!!!!!!!!
そして、すまっぷぅーーのライブが待ってます。

9月までは楽しみなことがいっぱいだし、毎日毎日今日も楽しかったって思えて眠れることはしあわせ。

明日からもがんばりましょ。
by brilliance-sky | 2010-08-08 22:07 | +恋愛+
<< あなたに出会えてよかった。 vege vol21. ~オク... >>