人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切な時間。
私はきっと、子供っぽいし。
きっと幼いし。
向こうは大人で、しっかりしてるし。


もう、あきれちゃってるかなーーなんて思ったりもするし。


○○みたいな表現は使わないほうがいい。とかいわれたし。
言葉が悪いのですよ、あたし。
そう、男性から言われたのってなにげ初めてで、注意というか。
だから、新鮮だったし、確かにって思えたし、逆に注意してくれて有り難かった。
品がよく、女性らしくしないとだな・・・と思いました。気をつけよう。

私も相手のマイナス面がみえると、あーないわーってどんどんマイナスしかみえなくなっちゃうことがよーくあるから、気をつけないとね。


好き・・・とかいまだによくわかんない。
付き合うとかわからん。

会うとちょっと冷める自分もいるしな。
よくわかんないんだよな、この感情。

でも、楽しいのは確実で、楽しい相手といるとあっというまに時間は過ぎる。
by brilliance-sky | 2010-05-20 20:36 | +恋愛+
<< vege vol6. ~ミニト... vege vol5. ~ミニト... >>