人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vege vol4. ~ミニトマトとオクラ(5月14日)~
ミニトマト・・・。いまだに5個中2個しか芽がでていませんが、芽はすくすくと・・・。
育ってます。わーーい!!
vege vol4. ~ミニトマトとオクラ(5月14日)~_c0018070_044827.jpg


オクラちゃんもすくすく!!一番成長してまーす!!10個中ほとんど芽が出てる!!
vege vol4. ~ミニトマトとオクラ(5月14日)~_c0018070_053615.jpg


レタスは前回と変化なし。寒いから芽がでなくなってしまったのさ。はあーーあ。


あとこちら番外編。
今日、職場の先輩から苗を頂きました。ずっとずっと探していたの。お花屋さんにいってもなかなかみつからなくて。
友達とずーーっとここ1年ぐらい探していたものです。
まさか先輩が育てているとは知らず、苗をわけてくださいました。
本当に感謝。一つの苗からけっこう広がるらしく、いっぱい育ったら友達にもわけようと思います。

これ、TVで何度かやっててね。幸せになれるらすーーぃ!
vege vol4. ~ミニトマトとオクラ(5月14日)~_c0018070_083269.jpg

てか、実がちょーーーかわいいし。お花も白いの咲くんだって。
大切に育てます。かわいいプランターも明日かってこよっと!
by brilliance-sky | 2010-05-15 00:09 | +Vege+
<< 素直になれるとき。 vege vol3. ~ミニト... >>